FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】父親に売られた娘 〜〇睡!近親!JKレ〇プ!〜

    【作者名・作品名】
    茶否の『父親に売られた娘 〜〇睡!近親!JKレ〇プ!〜』
    父親に売られた娘 〜〇睡!近親!JKレ〇プ!〜

    【収録媒体】
    デジタルコミック誌『コミックグレープ Vol.28』、電子書籍

    【概要】
    春華は小さな会社を経営している父親と二人で幸せに暮らしていた。
    しかし、街金からの借金を返せなくなった父は娘に睡眠薬を飲ませ、街金の男たちの自由にさせる。
    男たちは意識のない少女の処女を奪い、その様子をビデオ撮影して会員制のAⅤとして流した。
    「もう二度とこんな事させないよ」と誓う父だったが、その後もお金は用意できず、そのたびに娘は「睡眠レ〇プ」をされ続けた。
    AⅤを観た客たちに輪姦されて初めて「真実」を知った春華は、ボロボロになりながらも帰宅して父を問い詰めようとする。
    だが、ついに会社が潰れて泥酔した父はそんな彼女の言葉には耳を貸さず、歪んだ「禁断の欲望」によって翌日まで愛娘を犯し続けたのだった。
    それが、父と娘の最後の記憶。

    【感想】
    「父娘相姦漫画」にはダメな父親が登場するパターンが多いですけど、この親父は本当にダメダメですねえ。
    離婚した母親よりも父親と暮らすことを選んだ幼い春華が「だってパパはお料理もお掃除も苦手でしょ? だから私がパパの事助けてあげなきゃって」と笑顔で言っている回想シーンが切ないです。
    ダークな「近親相姦」を読みたい人にはオススメですね。

    【評価】(100点満点)
    画力 :75点
    物語 :80点
    エロ :75点
    キャラ:80点
    背徳感:80点
    近親愛:65点

    しかし・・・ブログの文字規制が面倒すぎるなあ。
    他に良いところがあれば引っ越しを考えるべきですかね。

    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/888-48de1976

    0件のトラックバック

    2件のコメント

    [C571]

    /72117/28/
    いつ「すり替わった」のかが謎な結末ですが、どうぞ。

    [C572]

    作品情報ありがとうございます!

    この物語の場合、「パパのためだったらなんでもするよ」と告げた偽娘が父の願いを叶えたんでしょうね。
    • 2016-04-21
    • 大橋零人
    • URL
    • 編集

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索