FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】はつじょうき

    【作者名・作品名】
    さらだの『はつじょうき』
    はつじょうき

    【収録媒体】
    雑誌『COMIC LO 2016年2月号』、電子書籍

    【概要】
    小五の少女は兄がいない時に無断でPCを使い、エロサイトの淫語動画に興奮して全裸になり、男性アイドルとのセックスを妄想しながらオナニーをしていた。
    そんな妹の姿を隠しカメラで撮り、その動画を見ながら自慰をしまくる兄。
    ある日、妹の同伴で叔母の家に泊まりに行った彼は、いとこの兄妹がセックスするのを目の当たりにする。
    「キャハハハ、またヤリだしちゃったしっ」
    チューハイで酔っ払ったJSの妹がその交尾を眺めながら下品に笑う。
    異常な状況に動揺しながらも兄は淫語で妹をさらに興奮させ、未成熟なカラダに触れていく。
    それでも少女は拒絶しない。
    (―――あ! ――コレ完全ヤレるわ。マジヤれる)
    (モロま○こ揉まれて無抵抗とか、絶対チ○ポもОKだろ)

    【感想】
    この作者お得意の「ロリビッチ」が登場しますが、「セックスぅ? しな~い、キモいし」と言っているので、この時点での妹は処女のようです。
    いとこの「兄妹相姦」は描かれていますけど、主人公の彼は妹にお触りするだけの段階で物語がプツンと終わってしまうのが残念です。(たぶん続編はないのかな?)
    独特のセンスを感じる作家なので、また「兄妹相姦漫画」を描いて欲しいですね。

    【評価】(100点満点)
    画力 :70点
    物語 :75点
    エロ :65点
    キャラ:70点
    背徳感:65点
    近親愛:60点

    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/887-d6a8cc5a

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索