FC2ブログ

    Entries

    法の下の衝動(堕天使ママ編)

    スパイスの『母子相姦団地〜101号室看護婦ママ〜』(『雑誌『comicアンスリウム Vol.033 2016年1月号』、電子書籍)は、『母親による筆おろしが義務化された世界』の設定を流用したカラー8Pの「母子相姦漫画」です。
    母子相姦団地
    母子専用団地で息子と暮らす村上葵は、職場の病院で「白衣の天使」と呼ばれている熟女看護師。
    そんな彼女も国民の義務として息子の「筆おろし」をする日を迎えていた。

    この物語ではなぜか女性の突撃レポーターがやって来て、「母子相姦」の様子をTV生中継するんですね。

    「では、危険日に息子から種付けされる心境を教えてください!!」
    「えっ?・・それは」
    「・・和真くん、お母さんとセックスするってどんな気持ちかなぁ?」
    「・・あっ、止めてください! 私が答えますから」
    「じゃあ、今から息子さんにフェラしてもらいますけど覚悟はいいですか?」
    「・・・はい」
    実況されながら息子のペニスを咥え、息子に乳首を吸われる母。
    「お母さんっ、僕・・早くお母さんのオマ○コに入れたいっ」
    「あっ・・和真ぁっ、母親にそんなこと望んじゃ駄目ェ、んぅ・・ッ」
    (そんなに必死で吸いついて・・こんなおばさんの身体でいいの?)
    息子の亀頭が母の濡れた秘唇に押し当てられる。
    「今日は危険日だから・・外に出すのよ」
    「うんっ!」
    (私・・ついに和真とセックスするんだ・・・)
    (あ・ああ・・っ、和真の硬いおチ○チンが入ってくるっ)
    肉棒が一気に子宮口まで達すると、葵は巨大な乳房を振りたくりながら身悶えた。
    (息子チ○ポ来たァ―!!)
    狂ったように腰を振りたくる息子。
    「あっ、だめえっ、和真ぁ!」
    「お母さんの子宮に帰ってきちゃった! たっ、ただいまっ・・お母さん!」
    (母親の威厳を保たなきゃ・・あっ、駄目っ、そんなに激しく突かないでッ)
    少年は母の上半身を起こし、抱き合いながら交わり続ける。
    「んっ・・ふっ、んっ・・お帰りなさい和真・・んぅっ!」
    「あっ・・お母さん」
    (この子、こんなに硬くして・・・私の子宮に種付けするつもりだわ)
    (止めなきゃ駄目なのに・・感じちゃうッ)
    「葵さん、息子のオチ○ポどうですか~?」
    後ろから突かれながら甘い喘ぎ声を漏らしている熟母にレポーターが問いかける。
    「ごめんね・・んぁっ! はしたないお母さんでごめんっ」
    (ああっ、イイのッ、成長した和真のオチ○チン気持ちイイッ)
    そんな彼女を眺めながらレポーターが嘲るように告げた。
    「今頃、患者さんも葵さんをオカズにオナニーしてますよぉ」
    「あ・・今・・テレビに映って・・・あッ!?」
    羞恥心を取り戻そうとする葵を息子が抱え上げ、立ったまま母の裸体を上下に揺さぶりながら犯し続ける。
    「僕・・お母さんに中出ししたい!」
    「なっ、駄目よっ、外に出すのっ!」
    (今、中出しされたら・・確実に孕んじゃうっ)
    「・・一ヶ月溜めたザーメン受け取ってお母さん!!」
    (激しく突かれて子宮が悦んでるっ、駄目っ・・受精するっ!!)
    「赤ちゃん出来ちゃうからっ! 待って・・お願いッ、抜いてェ~!!」
    その言葉も空しく、少年は母の膣内に大量の精液を注ぎ込んだ。
    「あっ!? でっ、出てるぅ!! あ゛―ッ、ンぁッ、息子の赤ちゃん出来ちゃうぅぅ!!」
    射精を終えた少年が肉棒を引き抜くと、TⅤカメラが母の恥部に向けられる。
    「カメラさん、アップアップ~ うわ~一ヶ月溜めた息子ザーメンが次から次へと溢れてきます! これは妊娠確実。双子が産まれるかもしれませんよぉ!」
    「ああ・・っ、どうしよう・・・」
    「少子化解決するし、い~じゃないですかぁ」
    「もう一回しよ、お母さん!」
    息子は再び全裸の母を押し倒すと、あっという間に挿入した。
    「駄目ェ! あン・・っ」
    ベッドの上で交尾を続ける母と息子。
    「来週は102号室の母子をレポートです。絶対見てね~♪」

    「母親による筆おろし」が義務化され、「母子結婚」も認められるようになる世界といっても、TⅤ実況中継はやりすぎですよねぇ。
    まあ、レポーターの態度に象徴されるように世界の「倫理」が崩壊していく中でも、母親が「禁忌に対する意識」を持ち続けているのは良いと思います。
    「同人CG集版」のような展開で、普通の母子が「結婚」に至るまでの過程を漫画でじっくり描いて欲しいなあ。
    スポンサーサイト
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/885-fb8dc4b1

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索