FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】2度目の夜

    【作者名・作品名】
    サークルBatsu freak の『2度目の夜』
    2度目の夜

    【収録媒体】
    同人誌

    【概要】
    少女が学校から帰ってくると居間で父が仕事着のまま寝転がっていた。
    「さっき帰って来たんだよ。寝かせておきな」
    台所に立つ祖母が笑顔で告げる。
    夕食が終わっても、風呂から上がっても、動かない父。
    パジャマを着た祖母が居間からいなくなると、さすがに心配になった彼女が父を揺り起こす。
    「・・・え? 何、どうした?」
    「あ、ごめ・・動かないから死んじゃったのかと思って」
    目覚めた父は風呂上がりの娘を抱き締め、唇を重ね、幼いカラダをまさぐり、「近親相姦」をした。
    それは、父娘にとって2度目の交わりだった。

    【感想】
    この作者は以前に紹介した『ふたりぐらし』を描いた清宮涼。その記事に対するコメントで『2度目の夜』を教えて頂きました。
    娘が父親を「大吾」と呼び捨てにする親子関係が面白いです。優しい絵柄が物語にマッチしていると思います。
    この作品だけだといろいろと説明不足ですけど、今後シリーズ化されて「初めての夜」も描かれる予定らしいので楽しみですね。

    【評価】(100点満点)
    画力 :75点
    物語 :75点
    エロ :60点
    キャラ:85点
    背徳感:70点
    近親愛:80点

    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/880-149a0bfa

    0件のトラックバック

    1件のコメント

    [C568]

    最も適正な記事がどれなのか探すのも面倒なので(怠惰)、カテゴリ検索で一番新しいこの記事にはります。
    /19842/250/ 「奥矢星」氏、「肉欲の天使の翼」です。
    多分、単行本への収録はされてない模様です。
    • 2016-03-19
    • 珍妙なパスワードのURN数字貼り
    • URL
    • 編集

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索