FC2ブログ

    Entries

    狭いながらも優しい我が家

    今回紹介するのは、サークル さーくるスパイスの同人CG集『母子相姦アパート~離婚した母と息子の共同性活~』です。
    母子相姦アパート~離婚した母と息子の共同性活~
    父の浮気が原因で離婚し、一人息子と一緒に安アパートで暮らしていた美母。
    夜遅くまでパートで働いて生活費を稼いでいる母に感謝しながらも、狭い空間で共同生活を続けているうちに少年は母親を「異性」として意識し、眠っている母の顔をおかずにして自慰をしていた。
    そんな彼の「禁断の欲望」は珍しく泥酔した母の寝姿に暴走し、曝け出した豊満な乳房を揉みしだき、乳首を吸い立て、勃起した肉棒を咥えさせて射精した。

    それでも熟母は目を開かず、少年はパイズリで再び射精した後、眠っている母を犯して膣内射精までしてしまいます。
    翌朝、母は何も覚えていませんでしたが、その後はお酒を飲むこともなくなり、劣情が抑えきれなくなった息子は、普通に眠っているだけの母を犯すのでした。
    当然のごとくセックスの途中で母は目覚めてしまい、怒った彼女は息子を正座させて説教をするのですけど、そこで思いがけず「禁忌の告白」を受けることになります。

    「ご・・ごめん・・・僕・・このアパートに越してからなんか変で・・・お母さんを異性として意識するようになって・・・」
    「えっ・・?・・・・・何言ってるのよ」
    「お母さん・・好きだ! ぼっ、僕と付き合ってよ! 母さん!」
    「・・・・・」
    「い・・いいでしょ? お母さん、今誰とも結婚して無いんだから!」
    「何考えてるの! 私達は親子なのよ?」
    「関係ないよ!」
    「あるわよ・・・血縁者の婚姻は法律上認められていないし、それは異常なことなのよ。お願い落ち着いて?」
    「でも・・・」
    「いい加減にしなさい!」
    「っ・・・お母さん・・・・・・・・ごめんなさい」

    正論できっぱりと拒絶された少年は、ここで逆上して母親に襲いかかったりはしないで、ひたすらに落ち込みます。
    その絶望的表情を見て心配そうな顔をした母に彼は起死回生の提案をするのです。

    「一日だけ、一日だけでいいから恋人として過ごしたい」
    「・・・・・」
    無限とも思えた沈黙の後、母が口を開いた。
    「それで気が済むの・・? それからは元通りの親子に戻るって・・約束できる?」
    「う・・うん!」
    「分かったわ」

    息子の願いを聞き入れてしまった優しい母は、実の息子と恋人のようなデートをして、「エッチがしたい」という要望にも応えてしまいます。
    母と子は初めて合意の上での「近親相姦」をして、それで「普通の親子」に戻るはずでしたが、一度変質した「親子の絆」が簡単に元通りになるはずもありません。
    彼女はパート先の店長に「息子に告白されたこと」を相談し、少し心の距離を取って息子に接するようになり、その店長から「友恵さんが再婚したら、きっと息子さんも諦めるよ!」と求婚されていました。
    友恵自身は息子が成人するまで再婚は考えていないという感じなのですけど、母の「再婚話」を聞いた少年はパートから帰ってきた母を強引に犯すのでした。

    立ったまま母親の秘裂に挿入する息子。
    友恵はバックから激しく突かれながら必死で口を押さえていたが、耐えきれずに艶声を漏らすようになっていく。
    「お願い止めて・・あっ! 親子でこんなことするの異常なのよっ、あァッ! ぐぅッ!」
    「関係ないよ! お母さんが好きなんだ!」
    「そんなっ! ひぐッ! んぅッ!」
    「いいでしょ? お母さんっ! お母さんを愛してる! 僕を選んでよ、お母さんっ!」
    「ああっ! そんなこと・・言わないでっ、駄目なの・・あンッ!」
    「僕を選ぶって言って、お母さん!」
    息子の亀頭が母親の子宮口に求愛のキスを繰り返す。
    「お母さんを愛してる!」
    「やめて・・あンッ!」
    「お母さんを愛してる!」
    「あ・・あッ、駄目よ・・息子なのにっ・・・ぐぅッ!」
    「お母さん!」
    「そんなっ、あッ・・・」
    「お母さん!」
    「あんっ・・・」
    「禁忌の快感」に甘い喘ぎ声を上げ続ける熟母。
    「はぁっ! あっ! あンっ、あぁん、あンッ」
    「お母さん!」
    「あッ、あンッ、あっ、あンッ、あんッ、はん、あん、あアッ」
    「お母さん!」
    獣のように腰を振りたくりながら少年が問う。
    「お母さん! 僕と男の関係を持ってくれる?」
    「あンっ、駄目よ・・絶対後悔するわよッ、あ゛アッ、あッ、はッ、あ゛ッ」
    「しないよ! お母さん! 僕の女になるって言って!」
    「はンッ、あっ、そんな・・ッ、言えない! ああ・・ひッ」
    「出すよっ、お母さん!」
    「あっ、中は駄目っ! 今日は危ないかもッ・・」
    「育てようっ、僕、お母さんの子供欲しいッ」
    「ンあッ、あぁっ、ほっ、本気なのッ?」
    「ああッ、お母さん!」
    「っ・・お願いッ! 外に出してッ・・・」
    涙を流した母が荒い息を吐きながら懇願する。
    「いっ、嫌だッ、出すよっ! お母さんの中でイクよッ!!」
    「ひぁッ、外に・・駄目ェ~ッ」
    「うっ・・ッ!」
    息子の大量の精液が母の子宮に注がれていった。
    「はぁっッ、はぁッ、はぁっ、あッ、ああっ・・妊娠しちゃうッ」
    射精を終えた少年が母に告げる。
    「お母さん・・僕の女になって」
    「・・・・本気なの?」
    「うん!」
    「私たちは親子なのよ。その意味本当に分かってるの?」
    「分かってるよ、覚悟してる。お母さんを絶対幸せにするから」
    その言葉が彼女の「家族愛」を「近親愛」へと塗り替えていく。
    「お母さん・・愛してるよ」
    「・・・・私もよ・・お父さんみたいに浮気しちゃ駄目だからね?」
    「だ・・大丈夫だよ・・・」

    こうして母と子は事実上の「夫婦」となります。
    個人的にはこのシーンが物語のクライマックスだと思いますけど、パート先を変えたお母さんは恥じらいながらも「母妻」として息子とセックスしまくってくれます。
    共有浴室で大家さんと話しながらの浴槽セックス、裸エプロンでの台所セックス、学生服やバニーガールのコスプレセックス、アナルセックスなどなどサービス満点です。
    そして、自ら望んだ危険日の「子作り相姦」の後に友恵は身ごもり、息子の息子を出産します。
    父となった息子は母の乳首を吸って甘いミルクを味わいながら手コキで優しく抜いてもらい、再び硬くなった肉棒を母の蜜壺に沈めて「禁忌の幸せ」に浸るのでした。

    王道的な「母子相姦」をたっぷりと楽しめる作品ですね。
    息子を溺愛している甘々なお母さんですが、「禁忌への意識」がしっかり描かれているので「背徳感」も感じられます。
    漫画形式で読めたら更に良かったですけど、基本CG22枚(差分総375枚)のボリュームなので不満は感じません。

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/879-94e9570f

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索