FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】親子相姦島

    【作者名・作品名】
    白石なぎさの『親子相姦島』
    親子相姦島

    【収録媒体】
    雑誌『コミックマグナム Vol.75』、電子書籍

    【概要】
    日本海に浮かぶ孤島では神から結婚を許された夫婦以外の性行為が禁じられており、海斗は18になるとすぐ幼馴染の唯花と結婚した。
    これでやっとセックスを経験できると心躍らせる彼だったが、披露宴の後で用意された初夜の寝床で待っていたのは妻となった唯花ではなく、仮面をつけた熟女たちだった。
    「これより・・筆下ろしの儀を始めます」
    そう告げて愛撫をしてきた女性の正体は実母であり、お神酒に身体の自由を奪う薬を盛られた彼は「近親相姦」によって童貞を卒業し、「今この時だけは・・っ、母さんだけの海斗でいて!!」と泣きながら哀願する母と愛し合った。

    【感想】
    閉鎖的な集団世界の中での古くからのしきたりで「母子相姦による筆おろし」が行なわれるというのは、それほど珍しくはないパターンですね。
    直接描かれてはいませんが、妻の唯花も実父との交わりによって処女を喪失しています。
    「子供が産まれても・・わたしは絶対にあんなコトはしない!!」と涙を流す唯花を抱き締めながら、心の中で(その想いは次第に消えていくだろう)と呟く海斗。
    この作者らしい余韻を感じられる物語でしたが、「母子相姦漫画」を描いたのはずいぶんと久しぶりのようですね。

    【評価】(100点満点)
    画力 :75点
    物語 :88点
    エロ :70点
    キャラ:80点
    背徳感:80点
    近親愛:80点


    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/877-a7a8970e

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索