FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】妹、がんばりますっ

    【作者名・作品名】
    神毛物由宇の『妹、がんばりますっ』
    妹、がんばりますっ

    【収録媒体】
    雑誌『COMICペンギンクラブ山賊版 2015年7月号』、電子書籍

    【概要】
    陸上部のエースである芽衣は真面目な努力家で、兄にとっても自慢の妹だった。
    そんな兄の期待に応えるべく、次の県大会で良い結果を出そうとランニングを頑張り過ぎて、玄関で倒れ込んでしまう少女。
    ベッドに寝かせた妹の世話をする兄は、汗でベトベトのカラダを拭いて欲しいと頼まれ、瑞々しく成長した少女の肉体に触れ、可愛い妹の誘惑のままに「近親相姦」をしてしまうのだった。

    【感想】
    普段は兄に対しても敬語を使う妹が、「禁忌の誘い」をする時だけ「私のおま○こ、ずぼずぼしてよ。お・に・い・ちゃん」と耳元で囁くのがいいですね。
    生真面目な彼女がいきなり「常識」を捨て去って、積極的に「兄妹相姦」を求める展開があまりにも唐突な感じですけど、こうなることを想定して「性の勉強」をしていたらしいですし、これと決めたら一直線な女の子なのでしょう。

    【評価】(100点満点)
    画力 :70点
    物語 :60点
    エロ :70点
    キャラ:75点
    背徳感:60点
    近親愛:75点

    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/871-3253a798

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索