FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】い〜なか

    【作者名・作品名】
    椿十四郎 の『い〜なか』
    い〜なか

    【収録媒体】
    雑誌『COMIC彩蛇vol.03 2015年11月号』、電子書籍

    【概要】
    田舎の山を駆けずり回って遊ぶ日焼けした妹はまるで少年のようだったが、一緒に遊んでいた幼い友達が野外セックスしているのを目撃し、お兄ちゃんに「アレが何なのか」を聞きに来た。
    妹の無知ぶりに呆れる兄だったが、少女の無邪気な好奇心に押し切られて「近親相姦」をしてしまい、セックスが気に入った妹の提案でアナルも犯して腸内射精をするのだった。

    【感想】
    幼い少女の性的な興味から「近親相姦」が発生するという、「兄妹相姦漫画」では王道的なストーリーですね。
    最初から最後まで軽めのノリですが、ボーイッシュな妹がお兄ちゃんとセックスしながら「禁忌の快楽」を知っていく姿はなかなかエロいです。

    【評価】(100点満点)
    画力 :75点
    物語 :55点
    エロ :75点
    キャラ:70点
    背徳感:60点
    近親愛:65点

    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/870-fd84d63b

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索