FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】のー・Bro・でいず

    【作者名・作品名】
    木村寧人の『のー・Bro・でいず』
    のー・Bro・でいず

    【収録媒体】
    雑誌『COMIC阿呍2015年11月号』、電子書籍

    【概要】
    水泳部の部活が終わった少女は、ロッカーの下着がまた盗られていることに気づいた。
    ジャージも持ってきていない彼女は仕方なくノーブラの制服姿で帰ることになり、さらに運悪く雨でびしょ濡れになってしまう。
    家路の途中で傘を持った兄を見つけたが、兄は一緒にいた少女と口論の末にひっぱたかれ、そんな場面を目撃したノーブラの妹が兄を慰めようとした時、兄妹の絆が一線を越えていく。
    ビルの谷間で少女は雨に濡れながら兄に処女を捧げ、家に帰っても浴室で兄の肉棒を咥えて精液を飲み干し、夕飯ができたと母親が呼ぶ声を聞きながら二階の部屋のベッドで激しく交じり合うのだった。

    【感想】
    彼女にフラれて傷心のお兄ちゃんが妹の優しさとノーブラのエロさに「理性」を失って、「兄妹相姦」をしてしまうというストーリーですね。
    ちょっと強引な展開ですが、「近親相姦」を通じて「禁断愛」に目覚めていくブラコンの妹は可愛く、水泳部らしく日焼けした裸身も瑞々しい淫猥さを感じられました。

    【評価】(100点満点)
    画力 :75点
    物語 :70点
    エロ :80点
    キャラ:75点
    背徳感:70点
    近親愛:75点

    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/867-4528083a

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索