FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】あの厳しい母さんがアヘトロ顔を見せるまで僕に性教育してくれた話~アブノーマルから子作り受精の仕方まで~

    【作者名・作品名】
    サークルAREA188の『あの厳しい母さんがアヘトロ顔を見せるまで僕に性教育してくれた話~アブノーマルから子作り受精の仕方まで~』
    あの厳しい母さんがアヘトロ顔を見せるまで僕に性教育してくれた話

    【収録媒体】
    同人CG

    【概要】
    息子を溺愛するがゆえに厳しく教育してきた美母――響子。
    学校の女子に興味を示さない息子の「ホモ疑惑」を知ると、彼女は自らの肉体を使って「女性」について教えていく。
    大好きだった母から「性のレッスン」を受けたことによって、「近親愛」を明確に意識するようになった少年は母親を自分の「妻」にしたいと願い、その「禁断の想い」に驚きながらも熟母は「女」として堕とされ、愛する息子の「セックスレッスン妻」になると誓うのだった。

    【感想】
    凛とした感じのお母さんが非常に好みですね。
    ちょっと強引なストーリー展開ではありますが、厳しい口調で話しながらも息子が可愛くて仕方ないのがにじみ出ているのが可愛いです。
    そんな彼女が「性教育相姦」によって「禁断の快楽」を知り、「近親愛」に目覚めていくのは必然だったのでしょう。

    【評価】(100点満点)
    画力 :85点
    物語 :80点
    エロ :93点
    キャラ:88点
    背徳感:80点
    近親愛:90点

    スポンサーサイト
    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/864-3b1e35fa

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索