FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】父子だら2

    【作者名・作品名】
    ゼロの者の『父子だら2』
    父子だら2

    【収録媒体】
    雑誌『コミックJSCK Vol.2』、電子書籍

    【概要】
    晩酌のつまみを求める父に冗談で自分の乳首を差し出す娘。
    しかし、実際につままれると少女は甘い喘ぎ声を上げ、股間のお豆も弄られながら濡れた秘裂に指を突っ込まれてイッてしまい、今度は彼女も下のお口で父親のソーセージを味わった。
    ・・・そんな妄想をするお父さんの話。

    【感想】
    以前に紹介した『父子だら』の続編なので、最初から父親の妄想なのは分かっていますし、妄想の内容もおバカな感じですけど、最後に登場する現実の娘とのギャップが面白いです。
    ただ、この作者にはもっと物語性の高い「近親相姦」を描いて欲しいですね。

    【評価】(100点満点)
    画力 :85点
    物語 :50点
    エロ :75点
    キャラ:60点
    背徳感:65点
    近親愛:50点

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/862-fb42a9d4

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索