FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】あねちゅ

    【作者名・作品名】
    狼亮輔の『あねちゅ』
    あねちゅ

    【収録媒体】
    雑誌『コミックTENMA 2015年11月号』、電子書籍

    【概要】
    姉の美琴は弟の宗平が通う学校の体育教師であり、すでに姉弟は「禁断の関係」になっていた。
    家では弟を襲うように「近親相姦」を求めていた美琴も学校では「欲望」を抑えていたが、ひょんなことから宗平の学ランを着ることになり、「弟の匂い」で発情して校内でセックスをしてしまうのだった。

    【感想】
    「女教師」という設定なので、もう少し先生感や年上感があっても良かったかなとも思いましたが、生徒にも人気がある明るく可愛いエロボディのお姉ちゃんです。
    セックスシーンの描写はかなりハードですけど、お互いが相手のことを好きでたまらないという感じなので、どこかほのぼのとした「姉弟相姦漫画」でした。

    【評価】(100点満点)
    画力 :80点
    物語 :65点
    エロ :80点
    キャラ:70点
    背徳感:60点
    近親愛:80点

    スポンサーサイト
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/854-81fd0dae

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索