FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】ふたりぐらし

    【作者名・作品名】
    清宮涼の『ふたりぐらし』
    ふたりぐらし

    【収録媒体】
    雑誌『COMIC阿吽2015年6月号』、電子書籍

    【概要】
    すでに「禁断の関係」となっている二人暮らしの父と娘。
    明日の休日に服を買いに行く約束を父は急に入った仕事によって破ってしまう。
    それからずっと不機嫌だった少女が父の職場に手作り弁当を持って現われ、昼休みになると机の下に隠れて咥えた父のペニスから放出された精液を飲み干した。
    少女の突飛な行動に翻弄された父だったが、仕事が終わって家に帰るとすぐに愛娘を抱き締めて幼い女体を犯す。
    しかし、初めての「生挿入」でも彼は実娘の膣内に射精することは出来なかった。

    【感想】
    まだ小〇生であろう娘と父親の会話がそれらしく感じられました。
    「近親相姦」を終え、全裸のまま同じ布団で寝ながら「・・お前早く結婚して幸せになれよ」と言う父と、「再婚してもいいよ」と言う娘。
    その言葉に父娘が同じ答えを静かに返し合うラストがこの作品の価値をグッと高めています。

    【評価】(100点満点)
    画力 :75点
    物語 :80点
    エロ :60点
    キャラ:90点
    背徳感:85点
    近親愛:70点


    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/852-0dad5ee2

    0件のトラックバック

    2件のコメント

    [C537]

    作者さんが同人で出してる「2度目の夜」も良かったですよ
    父子相姦をした親子が二度目のHをする話で初体験を含めたシリーズ物になる予定だそうです

    [C538]

    貴重な情報ありがとうございます。
    『2度目の夜』は未読なので、ぜひ読んでみたいと思います。

    清宮涼の作品では他に『なまむすめ』という「父娘相姦漫画」を読んだことがあります。
    これからも期待したい作家ですね。
    • 2016-01-16
    • 大橋零人
    • URL
    • 編集

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索