FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】お姉ちゃんのホンキ

    【作者名・作品名】
    東磨樹の『お姉ちゃんのホンキ』
    お姉ちゃんのホンキ

    【収録媒体】
    雑誌『COMIC BAVEL 2015年10月号』、電子書籍

    【概要】
    実の弟に対して密かに「恋愛感情」を抱いてきた香澄は変装して「別人」の和美となり、弟の晃とデートをするような仲になっていた。
    しかし、弟は最初から和美の正体に気づいており、香澄の想いを確信すると「姉」としての彼女を受け入れて愛し合い、香澄は愛する弟に処女を捧げたのだった。

    【感想】
    ウイッグをかぶり眼鏡をかけ、色っぽい服を着て変装していたお姉ちゃん。
    四角い眼鏡がちょっとダサく感じますけど、それも姉のウブな面を現わしているとも思えました。
    姉に負けず劣らず、弟も実姉を「特別な異性」として愛しており、「姉弟相姦漫画」を得意とする作者らしく、「至高の姉弟愛」を感じさせる終わり方になっています。

    【評価】(100点満点)
    画力 :85点
    物語 :70点
    エロ :65点
    キャラ:85点
    背徳感:65点
    近親愛:90点


    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/851-6b9bbd1d

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索