FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】うたた寝ママ

    【作者名・作品名】
    サークルInner Mapの『うたた寝ママ』
    うたた寝ママ

    【収録媒体】
    同人CG

    【概要】
    居間のソファで昼寝をしている母親。
    無防備に股を開いてパンティが露わになった扇情的な姿に息子の「禁断の欲望」が暴走し、少年は母の豊満な肉体をまさぐる。
    彼女はすぐに目覚めたが思春期の息子を注意することも出来ず、そのまま犯されて膣内射精までされてしまい、熟母もまた「禁忌の快楽」に溺れていくのだった。

    【感想】
    ソファで母親がうたた寝しているシーンがみやびつづるの傑作『童貞に母穴』を思い出させます。
    母子は最後まで会話をしませんが、息子に犯されながら感じていくお母さんの心の声はなかなかエロティックです。
    息子の方はセリフどころか表情すら描かれていないので、ひたすらに「ムチエロなお母さん」の乱れっぷりを楽しむ作品になっていますね。

    【評価】(100点満点)
    画力 :70点
    物語 :55点
    エロ :85点
    キャラ:55点
    背徳感:70点
    近親愛:55点

    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/850-cecfb097

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索