FC2ブログ

    Entries

    【簡単レビュー】ねぇ兄ちゃん

    新年あけましておめでとうございます。
    お正月はいかがお過ごしだったでしょうか。

    さて、今年は紹介する作品数を増やすために、通常の記事の合間に【簡単レビュー】を公開していこうかなと考えています。


    【作者名・作品名】
    なかに の『ねぇ兄ちゃん』
    ねぇ兄ちゃん

    【収録媒体】
    雑誌『COMIC BAVEL 2015年8月号』、電子書籍

    【概要】
    数年ぶりに留学から帰ってきた妹が夜中にベランダから兄の自慰を目撃してしまい、お互いに「近親愛」を胸に秘めていたことから「兄妹相姦」が発生することになる。

    【感想】
    この作者独特の間の使い方や表情の描き方がギャグと紙一重の緊迫感を醸し出しており、こうした表現が「近親相姦漫画」には合っていると思いました。
    すでに両親は他界しているらしく、相手のことを「一生幸せにする」と宣言し合うシーンなどに兄妹の「絆」の深さを感じられます。

    【評価】(100点満点)
    画力 :75点
    物語 :65点
    エロ  :70点
    キャラ :75点
    背徳感:80点
    近親愛:85点


    ・・と、こんな感じで個人的な基準の評価点も決めてみようかと思っています。
    ちなみにこの作品は結構好きなので、点数は比較的高いです。

    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/849-aa82e983

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索