FC2ブログ

    Entries

    天国の父から一人娘への歪んだ愛の贈り物・・・

    40010試作型の『父娘っていいな』(雑誌『COMIC LO 2015年5月号』に収録)は、公園で読書をするフリをしながら幼い少女たちを眺めて喜んでいるロリコンサラリーマンが主人公です。
    父娘っていいな
    その公園で彼は過剰なまでのスキンシップをしている父娘に出会い、コケた少女にジュースをぶっかけられたことから父親が経営している銭湯に三人で入ることになります。
    この父娘はすでに「禁断の関係」であり、彼と一緒の湯船に浸かりながら父親は娘の幼い裸身をまさぐり、目の前で見せつけるように「近親相姦」をするのでした。
    彼はそんな「禁忌の交尾」を見ながら自慰をするだけでしたが、父に膣内射精された少女の放尿を顔面に浴びて満足というオチ。

    この後、彼が結婚して可愛い娘を授かったとしたら、この父娘のような関係を夢見るのでしょうが、「父娘相姦」は「近親相姦」の中でもかなりハードルが高いです。
    無垢な幼女に悪戯して処女を奪うことは可能かも知れませんけど、成長して「知恵」を得ていくことによって娘が「父娘相姦」に疑問を持つ可能性は大きいですね。
    少女の成長によって「近親愛」が「嫌悪」に変わっていく様子は、「兄妹相姦漫画」である嶺本八美の『無防備年齢宣言』によって辛辣に描かれていました。


    もちろん「エロ漫画」の世界においては、変態パパをずっと愛してくれる天使のような娘もいます。
    彦馬ヒロユキの『元気を出して』(雑誌『COMIC LO 2015年6月号』に収録)では、リストラされた父親を慰めていた小6の少女がフェラチオをさせられました。
    元気を出して
    どんどんエスカレートしていく父の淫らな悪戯。
    夜中にパジャマを脱がされて乳首をしゃぶられたり、登校前の玄関で脇ズリされたり、風呂場で未成熟な乳房に精液をぶっかけられたり。
    父子家庭でパパが大好きな寧々は、これで元気になるならと我慢していたが、ついには強引に処女を奪われてしまった。
    「ひどい・・ひどいよパパ・・・い、一緒に頑張ろうねって言ってたのにぃ・・・きらいっ、パパなんかだいきらいっ!!」
    泣きながらそう叫んでも父は娘を犯し続け、幼い膣内に射精した。
    (それから・・・一週間くらい学校を休んでパパと一緒に・・・)
    (パパが寧々のこと、どれくらい愛してるか体に教えてもらったの)
    少女に様々なコスプレをさせながら淫らな調教をビデオ撮影する父。
    (寧々やっとわかった・・・)
    「思いついたよ寧々、新しいお仕事」
    (もうパパには何を言ってもだめで)
    「きっとお金たくさん儲かるよ」
    (寧々がそばにいてあげなきゃダメなんだって・・・)
    「寧々にも手伝ってもらうから、忙しくなるぞ~~~」

    ダメ親父の「欲望」を受け入れ、JSエロチャットで「父娘相姦」を見せることを「仕事」にするようになる少女。
    娘が裏ビデオなどに出演して家計を助けるという展開は、「父娘相姦漫画」ではよく見かけますね。
    しかし、嫌がる娘を暴力的に犯し続ける作品も多いですし、玄田生の『ヘルプレス』のように娘が父親を憎悪して最終的に殺してしまう作品もあります。
    『父娘っていいな』でイチャイチャしてしている父娘だって、数年後には地獄が待っているのかも知れません。


    ゼロの者の『父子だら』(雑誌『Comic エロ魂vol.10 2015年9月号』に収録)では、父の誕生日ケーキを不器用ながらも作ろうとする娘が登場します。
    父子だら
    顔に付いてしまったクリームを父が舐め、その勢いで裸身にクリームを塗った「人間誕生日ケーキ」となった娘が股を広げて父を淫らに誘うが、それは全て父親の妄想で、現実の娘は父の誕生日など全く憶えていなかった。

    まあ「妄想相姦」なら実害はないですね。
    実娘にムラムラしている世の中のお父さんにはオススメです。


    茶否の『父娘の昏睡レイプ成長記録』(雑誌『COMICアンスリウム Vol.27』に収録)では、事故死した父の遺品のPCを娘が覗いてしまいます。
    父娘の昏睡レイプ成長記録
    遺品のPCは絶対にアンタッチャブルですよねえ。
    自分の心臓が止まったら自動的にHDDが初期化するようにしたいくらいです。
    このお父さんのPCのパスワードは愛娘の名前だったのであっさりと起動し、娘は眠っている自分が父に犯されている大量の動画を発見してしまうのでした。
    現実に可能かどうかはともかく、強力な睡眠薬による「昏睡相姦」は家族関係を壊さないまま「禁断の欲望」を発散できる方法ですね。
    ただ、不慮の事故で亡くなったお父さんは、死後まで「真実」を隠しておくことが出来ませんでした。
    そうした動画だけでなく、娘は「使用済ナプキン一覧」の写真ファイルや「トイレ盗聴排泄音」の音声ファイルまでも発見してしまいます。

    『愛してるよ未知。パパだけの可愛いお姫様』
    モニター画面の中の父が下品な顔で精液まみれの眠り娘に囁く。
    「あんたなんか死んじゃえっっ!!」
    PCのモニターやキーボードを床に叩きつけて踏み壊し、怒りの絶叫を上げた後で、彼女は思い出す。
    (・・・・そうよ・・もう死んでいたんだ・・・)

    変態親父にとっては、己の死後に「禁断の行為」が娘バレすることも本望だったのかも知れませんね。


    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/839-7fa488a3

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索