FC2ブログ

    Entries

    母子の淫らな現実

    前回紹介した『こら!あんた母親に発情して何しようっていうの!』の母親は顔立ちがヒロインぽくない地味さでしたが、サークルオイデ庵のCG漫画『因果な関係-母・和美-』に登場するお母さんは体型が一般的なリアル熟女という感じです。
    因果な関係ー母・和美ー #1ぬけがけ
    この作品は現在3話まで公開されており、『因果な関係-母・和美- #1ぬけがけ』のスタート時点ですでに「禁断の関係」になっている母と息子は、父が家にいる休日も母の買い物に息子が付いていき、ラブホテルで「近親相姦」をしています。

    (休みの度に息子と外出)
    (不自然じゃないかしら・・・?)
    (でもそんな不安も・・・)
    (消えてしまうくらいに・・・)
    ホテルのベッドで息子に犯され、精液を膣内に注がれた熟母は、帰りが遅くなるというメールを夫に送って息子に微笑んだ。
    「お母さん、まだがんばれるよ」
    (あなたごめんなさい)
    (わたし、もうちょっとこのコに抱かれてから帰ります)

    すでにこの時点で母親の方も「禁忌の快楽」に溺れているのが分かりますね。


    「第1話」では「背徳感」を演出する存在でしかなかった父親ですが、『因果な関係-母・和美- #2なぐさめ』では、人生の将来設計について息子に説教して親子喧嘩に発展してしまいます。
    因果な関係ー母・和美ー #2なぐさめ
    そんな息子を自らの肉体で慰める和美。
    セックスしながら「ダメな息子でごめん・・・」と謝る息子を抱き寄せて「コウキがやれば出来る子だってお母さんもお父さんも知ってるよ」と彼女は囁いた。

    母に膣内射精した後、「帰ってきたら父さんに謝るよ」と告げる息子。
    父も出勤する際に息子を気遣って「コウキにちょっと気を使ってやってくれ」と妻に言っており、家族不和が解決する方向で物語は終わります。


    『因果な関係-母・和美- #3母の日』は、母の日に家の掃除洗濯などを一生懸命がんばった息子が、昼寝をしていた母の姿に欲情し、感謝の気持ちを込めて「近親相姦」をします。
    因果な関係-母・和美- #3母の日
    この作品は全ページカラーになっていますね。
    これまでの漫画形式の描き方から基本絵+差分のような表現が多くなっています。
    母子は居間のソファや浴室でセックスしまくるわけですが、「母子相姦」が行なわれているすぐ側に、息子が幼い頃に母の日のプレゼントとして描いた「母と自分の笑顔の絵」が置いてある演出が良いです。


    このシリーズでは特別な事件が起こるわけでもなく、「日常」の中で続いている「禁忌」が静かに描かれていました。
    お母さんの容姿も含めて「母子相姦」にリアリティを求める読者にはオススメだと思います。

    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/834-4451d9cd

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索