FC2ブログ

    Entries

    娘が望んだ父との「日常」

    (母は私の小さい頃に亡くなっちゃって父さんとの二人暮らし)
    (すこし頼りなく見える父さんだけど、面白くてやさしくて寂しいと思ったことはありません)
    (だけど・・みんなには言えない二人だけの秘密が一つ・・・)

    サークルほっとみかんのCG漫画『おとうさん大好き』では、「父娘家庭」の中で「近親相姦」が行なわれています。
    おとうさん大好き!
    少女――宮下あやのは学校帰りに買い物をして、制服のまま料理をしていると、台所で父に犯され膣内に精液を注がれた。
    (私達の秘密、それは誰にも言えない二人のいけない関係。お父さんは悪くないんです。悪いのは全部私。私がお父さんを誘惑したあの日から二人の歪んだ親子関係がはじまったんです)

    彼女の言う通り、1年前に「近親愛」を告白しますが父は動揺しながらも相手にしませんでした。
    そこで少女は強引にパイズリ舐めをして射精させることによって父の「禁断の欲望」を呼び起こし、「・・お父さん、きてぇ、あやのの処女お父さんにもらって欲しい」と尻を突き出して淫らに誘い、父親に処女を捧げたのです。
    一度「禁忌の快楽」を味わってしまうとお父さんの「理性」は機能しなくなり、風呂場でセックスしたり、妻が学生時代に着ていたブルマの体操服を娘に着せて「先輩後輩プレイ」をしたり、夏休みは砂浜で大胆に種付けしたりと、イチャイチャしっ放しで物語は終わります。

    おまけのテキストCGでは父と娘が満員電車で「痴漢プレイ相姦」をしたりもしますが、特に捻った展開やシチュエーションは描かれていませんね。
    しかし、ムチムチな肉体と愛らしい顔立ちの娘はとても魅力的で、こんな美少女に迫られたら実の娘でも我慢できないだろうなあとお父さんに共感はできます。
    気楽に楽しむ「父娘相姦漫画」としてはオススメです。


    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/832-9574c011

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索