FC2ブログ

    Entries

    姉と弟を繋ぐもの

    LINEで送られてきたメッセージをスマホで確認すると、青年はデート中にも関わらず急いで自宅に戻った。
    そこで待っていたのは、久しぶりに実家に帰ってきた美しい姉――遥。
    そして、姉の夫だった。

    少し前に紹介したブラザーピエロの『妹の乳は蜜の味』は、「結婚している妹」と「独身の兄」の物語でしたが、板場広しの『姉弟遊戯』(雑誌『COMIC夢幻転生 2015年 8月号』に収録)は、「結婚している姉」と「独身の弟」の「近親相姦漫画」です。
    姉弟遊戯
    「大樹くん、孫の予定はまだなのかな」
    酒を飲みながら、父が姉の旦那に笑顔で話しかける。
    「いやあ、そればかりは自分の力だけじゃどうにも。そろそろかなとは思ってますが」
    「そうだよな」
    「はい、おつまみできたわよ」
    「お前もだ、遥、がんばってくれよ」
    「何よ、お父さんいきなり」
    「・・・・・」
    黙って話を聞いていた弟が荒々しく席を立った。
    「惇、どうした」
    「ごちそうさま、部屋に戻る」

    姉夫婦の子作り話に不機嫌になった彼は二階の自室に行こうとしますが、様子を見に来た姉を抱き締め、尻をまさぐりながら唇を奪います。

    廊下で淫らに舌を絡め合う姉と弟。
    「姉さん・・好きだ・・・好きだよ」
    「惇・・姉弟・・なの・・よ」
    「姉弟だから何だっていうんだ。姉弟だから好きになっちゃいけないって事ないだろ」
    彼は姉のスカートを捲り上げ、パンティを下げてやわらかな尻肉を愛撫する。
    「あっ、んっ、はっ」
    「姉ちゃんは・・オレのものだよ・・・オレだけのものなんだ・・・」
    「んっ、はっ、あっ」
    「声・・出てるよ・・だめだよ・・・ドアの向こうには父さんたちがいるんだから」
    「わかってる・・けど・・」

    どうやらこの姉弟は以前から「禁断の関係」だったようですね。
    しかし、姉の方が常識的な判断として「普通の結婚」を選んだという感じでしょうか。
    その場で姉は弟の望むままにフェラチオをし、弟とセックスをしながらドアの隙間から顔をのぞかせて母と会話するなど、「背徳感」を感じるスリリングな「近親相姦」が描かれています。

    姉弟は繋がったまま二階の部屋に行こうとするが、「禁忌の快感」に痺れた遥は階段の途中で動けなくなり、旦那がトイレに行くために廊下を通っても階段で激しく交わり続けた。
    「いやらしいわね惇、また出しちゃうの?」
    「もちろんだよ姉ちゃん・・オレのを全部射精んだから」
    彼はさらに腰の動きを速める。
    「姉ちゃんの子宮にオレの精子を種付けするんだから」
    「だ・・だめ」
    「姉ちゃんはオレのものなんだ!!」
    「惇!!」
    「あんな奴より先に姉ちゃんをオレの精子で孕ませるんだ!! いいね姉ちゃん、赤ちゃん産むんだ」
    「うんっ」
    「オレ達の子だよ」
    「惇・・来て、もっと深く・・あ゛あ゛」
    「射精すよ、姉ちゃん」
    「ん・・うんっ」
    弟のザーメンが姉の子宮内へと注がれていく。
    「きたあぁ、精子きたぁぁ、あ゛あ゛っ、あ゛あ、はああぁっ」
    「姉ちゃん・・今・・射精してる・・・」
    「うん・・わかるよ・・ドクンドクン・・いっぱい。もう少しこのままで・・・」
    子種を放出した肉棒を弟が抜くと、姉の肉穴から大量のスペルマが溢れ出た。
    「届いたかしら惇の精子・・・」
    「うん・・絶対・・に」
    「そうね・・・」

    実の弟と激しく愛し合いながらも、旦那と仲良く腕を組みながら帰っていく遥。
    その姿を見送りながら青年はスマホに残っている姉とのやりとりを見ます。


    『今から実家に行くから
     大樹さんも一緒だけど』

    『ホント!? 
    オレもすぐ帰る』

    『気をつけて帰ってきて
     ・・・あと惇に
      お願いがあるの     』

    『何だよ』

    『                  

             孕ませて・・・』


    弟の暴走は姉が求めていたものだったんですね。
    子供を産むなら「旦那の子」より「弟の子」が良いということなのでしょう。
    彼女は「普通の幸せ」と「禁断の幸せ」の両方を手に入れるのかも知れません。
    弟の方も付き合っている女性はいますけど、結局独身のままになりそうな気もします。
    弟の人生を揺さぶる「魔性の魅力」を感じさせるお姉ちゃんでした。

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/831-ef9c6f38

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索