FC2ブログ

    Entries

    お兄ちゃんの願いが私の願い

    田中エキスの『お兄ちゃんは漫画家さん! 第3話』(COMICコミックメガストアα 2015年7月号に収録)は、昨年描かれた『お兄ちゃんは漫画家さん! 第2話』の続きです。

    出版社に持ち込んだエロ漫画原稿が掲載号未定ながら雑誌に載ることになった彼だったが、その作品を読んだ同業者の漫画家と編集者との会話を聞いてしまう。
    「エロシーンの前半は良かったんですが、挿入してからあっさりというか淡泊というか・・・」
    「あ――うんうん」
    「彼・・まだヤッた事ないんじゃないっすかね・・・」

    ショックを受けたお兄ちゃんは雑誌掲載の喜びも吹っ飛び、心配して駅で待っていてくれた妹に愚痴ってしまいます。
    お兄ちゃんは漫画家さん!(第3話)
    「オレの漫画、エロシーンが淡泊だって言われた。・・オ・・・オレが・・・セ・・セ・・セックス・・・した事ないから淡泊なんだって・・・」
    兄の話を聞いていた妹の顔が赤く染まった。
    なおも愚痴り続ける兄に少女が告げる。
    「・・・お兄ちゃん、SEⅩしよ・・・」
    「え? え!?」
    「お兄ちゃん・・・私と・・せっ・・SEⅩしよ・・・」

    エロ漫画を描くために「裸」を見て「近親相姦」に繋がっていくというパターンは珍しくないですね。
    (こんな事だめだ! 絶対だめだ!!)と思いながらも、目の前で妹が服を脱いでいくと「禁断の欲望」を抑えられずに、お兄ちゃんは妹の処女を奪ってしまいます。
    セックスの後、裸のまま正座して「ごめん・・芽衣・・・こ・・こんな事・・して・・・」と謝る兄の手に触れ、無言で見つめながら薄く微笑む少女。
    そんな妹の想いに応えるべく、兄が必死に「漫画」に打ち込む姿で終わり。

    う~ん、話としては綺麗にまとまっているし、「第3話」にしてやっと「兄妹相姦」が描かれたわけなのですけど、「第2話」までの流れを考えるとちょっと無理やり「エロ漫画」としての話を作った感じがありました。
    まあ、「私も・・頑張ってるお兄ちゃん・・好きだから・・・」と言っていた芽衣も「家族愛」を超える「近親愛」を抱いていて、彼女にとっても「近親相姦」は求めていたものだったのかも知れませんね。

    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/826-45917883

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索