FC2ブログ

    Entries

    今日から私は息子専用の肢体に生まれ変わりました・・・(その1)

    黒岩瑪瑙の『インキュバス』は、同名の単行本に収録されている全6話の「近親相姦漫画」です。
    インキュバス(単行本)
    父が他界し、父の連れ子だった姉が成長して家を出てからは、二人で仲睦まじく暮らしてきた清楚な美人母と可愛いショタ息子。
    その健全な「家族愛」が久しぶりに戻ってきた義姉の鈴里によって大きく揺さぶられます。
    インキュバス(第1話)
    鈴里は風呂場で義弟の渓一の唇を奪うと、勃起したペニスをしごいて射精に導き、「ケイ・・あんたの童貞(はじめて)は私がいただくわよ」と告げた。
    「な・・ッ」
    「今夜・・夜更けに部屋に行くからね。待ってるのよ」
    「・・・・・」

    仕事から帰ってきた義母との夕食後、彼女は宣言通りに義弟の部屋を訪れ、ベッドで眠っていた渓一の上に跨って童貞を奪います。

    そんな「義姉弟相姦」が行なわれる少し前、寝室の美母はカラダの火照りで眠れずにいた。
    (お酒のせい・・? 酔いはもう醒めてるはずだけど・・・)
    「ああ・・・」
    (もう・・しょうがないな・・オナニーでもして・・・火照りを鎮めれば・・きっと眠れる・・かも・・)
    彼女はパジャマのボタンを外して豊かな乳房をまさぐる。
    「ん・・ッ」
    パンティを下し、股間の秘裂に白い指を這わせても、熟した女体の疼きは治まらない。
    「はあ・・あうう・・ああ・・お・おかしいわ・・どうして・・今夜は・・ああん・・・」
    荒い息を吐きながら自慰の動きが激しくなっていく。
    「泣き止んで・・くれないの・・? わたしの・・からだ・・こん・なに・・なぐさめて・・い・ッる・・の・・にッッ!」
    指二本を濡れた蜜穴に突っ込みながら、腰をガクンガクンと上下させて潮を吹く母。
    「・・・・・・ッ!! ああ・・だめ・・まだ・・足りない・・まだ・・もっと・・・」
    オナニーを止められない彼女の姿を隠しカメラが撮っていた。
    その映像を見ながら笑みを浮かべる鈴里。
    (ふふ・・義母さん・・いえ・・江田園いぶき・・・とうとうさらけ出したわね、あなたの本性・・・)
    (まあ、仕込んだ媚薬の効果もあるんだけどね)
    (・・・だけど、それはきっかけにすぎない)
    (貞淑な未亡人を装っていても、ひと皮剥けばこんなものよ)
    (淫らで浅ましく熟れきった牝が一匹いるだけ・・・)

    実父を亡くしている鈴里は、義理の母と弟に対して歪んだ感情を抱いているらしいですね。
    まあ現状は悪役的存在として描かれているので仕方ないのかも知れませんが、彼女自身に「女」としての魅力を感じられず、「義姉弟相姦」のシーンもあまり楽しめませんでした。
    次回以降に発生するであろう「母子相姦」に期待という感じでしたね。

    媚薬を盛った義母の自慰を見届けた後、鈴里が義弟に跨ってセックスをしていると、すぐに少年は初めての「禁断の快感」に我慢できなくなる。
    「う・・お・・おねえちゃん・・ッ! ぼく・・もう・・ッ」
    「あっ、こら! まだ・・だめ・・」
    彼女がそう告げても、少年の絶頂は止まらず、陰裂から外れた亀頭から激しく精液を放出した。
    「・・・ッ!」
    自分の頭上にまで飛んでいる義弟の精液に驚く鈴里。
    (本日二度目だというのにあんなに高く・・・)
    (さすが思春期チ○ポ、勢いが違うわ!)
    「・・って、なんで勝手に射精ちゃうの! まだだめって言ったでしょ?」
    両手で義弟の頭を掴んで見据える。
    「ひッ」
    「おねえちゃんを妊娠させる気?」
    「うう・・ご・・ごめんなさい・・・」
    涙目になる渓一。
    「これからは私の許可なく射精は禁止! いいわね? しっかり躾けていくから覚悟なさい!」
    彼女は義弟に事後の女陰を舐めさせる。
    「気持ち・・いいわよ・・上手よ・・飲み込みが・・・早いわ・・相手を悦ばすことを自分の悦びに変えなさい・・これから私がみっちり仕込んでいくからね・・・」
    少年は返事の代わりに、義姉の性器を舌で愛撫し続けた。
    「そう・・これから・・・」
    鈴里のハンディモニターに映る義母は、まだ手淫によって裸身を淫らにくねらせている。
    「これからが始まりだからね・・・」

    スポンサーサイト
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/820-62357f32

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索