FC2ブログ

    Entries

    ONEE-CHAN is JUSTICE

    今回紹介するのは聖☆司の単行本『ほとんどの姉はHがしたい』。
    ほとんどの姉はHがしたい
    なかなか分かりやすいタイトルですね。
    エロ漫画の中でも特殊な分野である「近親相姦漫画」において単行本タイトルの分かりやすさは大切です。
    内容も読者の期待を裏切らず、一作を除いて全て「姉弟相姦漫画」が収録されています。


    カラー4ページの『ただいま生放送中!』は、「エロニコ動画」の生撮りで上手く喋れない姉の「声を出す訓練」として弟が「近親相姦」をします。
    ただいま生放送中!
    生放送は終了させていたつもりが、お姉ちゃんの喘ぎ声がネット配信されてしまいましたというオチ。
    う~ん・・・自分の姉の下着姿をネットで晒すという弟にちょっと共感できませんでした。


    『信頼の置ける同人AV俳優』はエロ漫画家でありながら処女の姉がヒロインであり、初めてのセックスを経験するために女性担当者から紹介された同人AⅤ男優が弟であったという話です。
    信頼の置ける同人AV俳優
    お互いの「裏の顔」を知らなかった姉弟は驚きながらもなんだかんだで「近親相姦」をして、姉の単行本はそこそこ売れ、姉弟の「おねショタ同人AⅤ」はもっと売れたのでした。
    ちなみにお姉さんの最後のコスプレは某軍艦擬人化ソーシャルゲームに登場する揚陸艦ですね。


    『その後のエロ漫画家』は『信頼の置ける・・』の描きおろし続編で、同人AⅤ女優でもある担当者の過去作を観ながら姉弟がセックスをします。
    その後のエロ漫画家
    ラストで「今度は担当さんとの3Pで撮らない?」と言う姉の言葉は、単行本の最後の2ページおまけ漫画で実現しています。
    「近親相姦漫画」に「第三者」は邪魔な存在ですけど、この担当さんはかなり好みのタイプでした。


    『姉弟がみたい姉』は二人の姉が登場し、その片方の策略で性的知識に欠けた姉とショタ弟が「近親相姦」をします。
    姉弟がみたい姉
    この姉たちも某軍艦擬人化ソシャゲの軽巡洋艦コンビがモデルになっています。
    性格もそのままの感じだったので、結構楽しめました。
    弟の名前は「帝斗クン」です。


    『AVよりエロい姉』は友達から借りるエロDVDに備えてオナ禁していた弟を酔っぱらった姉が誘惑して童貞を奪います。
    AVよりエロい姉
    そして、「姉弟相姦」にハマってしまった少年は(しばらくはAⅤなんていらないな・・・)と思うのでした。
    可愛いショタ弟をお姉ちゃんが襲うという典型的なパターンですね。


    『姉サキュバス』は弟とのセックスを夢見ていた姉が「小悪魔系女子」になって弟を堕とそうとし、「どうせなら小より大」と大悪魔を召喚して淫魔(サキュバス)となります。
    姉サキュバス
    「サキュバスだから仕方ない」の理論で半ば強引に「近親相姦」をする淫魔姉。
    個人的には角やら羽やら尻尾やらが生えたお姉ちゃんは嫌だなあ。


    『処女姉、考える』は(誰もがセックスしているのに、なんで私は処女なんだろ)と悩んでいた姉が手近な「男」である弟とのセックスで処女を喪失します。
    処女姉、考える
    ラストの彼女は物語の冒頭と同じように街中のカップルを眺めますが、(・・私なんて弟とセックスしてるけどね・・!)とドヤ顔の笑みを浮かべるのでした。


    『目の前SR』に登場する少年は、実在アイドルソシャゲの中でカード化もされている現役アイドルの姉と「禁断の関係」になっています。
    目の前SR
    アイドル好きの弟を振り向かせるためにアイドルになったというお姉ちゃんが可愛いですかね。
    この作品は某アイドルソシャゲの影響を受けているそうです。


    『チョコレートチア』はロリコンアニメにハマってしまったらしい弟を元のシスコンに戻すために、お姉ちゃんがコスプレをして「生身の女」の良さを教えようとします。
    チョコレートチア
    まあ、弟くんはロリコンではなく、姉を「異性」として意識して勃起するのが恥ずかしくて自分の部屋に閉じこもっていただけなので、そのまま仲良く「近親相姦」をするのでした。
    キャラ的にはこのお姉ちゃんが一番好みかな。


    『単行本って大変だね お姉ちゃん』では、エロ漫画家をしている姉が原稿のネタが出なくてイライラしている時は憂さ晴らしに弟をボコボコにし、エロ漫画を描いている時のムラムラは弟とのセックスで解消しているという話。
    単行本って大変だね お姉ちゃん
    「エロ漫画家の姉」という設定は『信頼の置ける同人AV俳優』と同じですね。
    どの作品も基本的に「ムッチリボディの眼鏡姉」がヒロインのコミカルエロストーリーなので、もう少し作品ごとの「変化」が欲しいなあと思いました。
    同一ヒロインの続き物の方が向いている作家なのかも知れません。
    まあ、気軽に「姉弟相姦」が楽しめますので、「ムッチリ眼鏡姉」がお好きな人にはオススメです。

    スポンサーサイト
    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/805-b9d596b7

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索