FC2ブログ

    Entries

    茂男は滅びぬ、何度でも蘇るさ

    (お互いのママとつい夢中になってヨロシクヤッてたらひと月が過ぎ・・・)
    (気が付けば伯母さんをおあずけ状態にさせてしまっていた甥っ子(我ら))なのです)
    無言の熟女に見下ろされながら正座している茂男と幸輝。
    (まあ怒ってますよね)

    サークル フリーハンド魂のCG漫画『伯母と3P』は、このブログで何度も紹介してきた「茂男シリーズ」の最新作。
    前作の『しげおフィーバー!』が「シリーズの締めくくり」とされていましたけど、今回は「番外編」という形になっています。
    伯母と3P
    今回登場するのは主人公の茂男と伯母の敏恵と叔母の息子である幸輝の三人。
    伯母と彼らはとっくの昔に「禁断の関係」になっていましたが、最近は「母子相姦」ばかりだったのでお詫びの「伯母甥3P相姦」をしまくるだけの内容です。
    夫と別居中の伯母さんは甥っ子たちに放っておかれてずいぶん欲求不満だったようなので、『相姦饗宴』で精力絶倫ぶり見せて伯母さんもよがらせていた叔母の夫も今回は手を出さなかったみたいですね。
    個人的に「叔母の夫」はいらないキャラだと思っていたので良かったです。
    一応コスプレなどもしますけど特に代わり映えのないセックスシーンで、もちろん「背徳感」も全く感じられませんが、お気楽な「茂男の相姦ワールド」を楽しめる人にはオススメ。

    もうすぐ渋くなるくらい熟している伯母さんは嫌いじゃないです。
    でも、やっぱり次回は実母の理恵さんが見たいなあ。

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/802-2cfb1fe6

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索