FC2ブログ

    Entries

    発情した3姉妹がお父さんに大反撃!!

    サークルIronSugarのCGストーリー『初めての相手はお父さんでした #3 淫乱巨乳な長女』は、以前に紹介した『#1 反抗期な次女』『#2 三女の初体験』に続く第3弾です。
    初めての相手はお父さんでした #3 淫乱巨乳な長女
    「重度のファザコン」と紹介された初登場の長女――玲奈は素肌の上に今にもズリ落ちそうなダボダボの服を着た格好で帰宅した父を出迎え、娘の無防備な姿に興奮した父と玄関でセックスし、そのまま膣内射精までされてしまいます。
    長女(玲奈)
    さらに学校帰りに父と出会うとデートしたいとねだり、ホテルに入ってベッドやバスルームで「父娘相姦」をしまくるのでした。

    「ほら、玲奈をよく見てぇ。おっぱいも・・お尻もアソコもぉ・・・○学生の時に処女奪われてから毎日・・お父さんに開発されて・・身体もう大人になっちゃった・・・今更、他の男の人なんて眼中にないんだよぉ? 玲奈は生まれた時からお父さんの「娘」じゃなくて「女」として育ってきたんだからぁ・・・」

    まさにお父さんの「ラブラブ調教」の完成形ですね。
    こんな関係でありながらも大学卒業後の「彼氏との恋愛」や「結婚」についても父娘で話し、「恋愛とか・・どうやってするのかもわからないから。ちょっと不安かなぁ」と言う娘に「はは・・そんな先のこと心配することはないぞぉ。まぁ玲奈ほどの美人ならすぐに良い男を捕まえるさ」と父が答えるのも面白いです。
    一応「父娘相姦は大学卒業するまで」という家庭内ルールがあり、「親」として娘の人生の全てを束縛する気はないんですね。
    まあ娘の方から「近親相姦」を求められたら拒むつもりも全く無いようですけど。


    「好奇心旺盛」の三女――茜は玄関で父と長女のセックスを見せつけられ、母から禁止されている「膣内射精」までこんな場所で当たり前のようにしてしまうことに驚きながらも悶々とします。
    三女(茜)
    休日の昼近くまで起きてこない父を起こしにきた彼女は、全裸で寝ている父親の朝立ちに興奮し、眠っている父の上に跨って性交してそのまま射精にまで導いてしまうのでした。
    まだ幼い三女は姉たちと違って母親から「セックス禁止」を命じられており、母の目から隠れてやっている「近親相姦」も久しぶりであったため、(家だと邪魔多いんだよね~ラブホとか連れてって欲しいなぁ~)などと考えています。
    『#2 三女の初体験』の前半では「近親相姦」に対して否定的な発言もしていましたが、今では「禁忌の快楽」にすっかりハマっていますね。


    「ツンデレ反抗期」の次女――杏奈は父とセックスする回数が多くなっている長女に嫉妬し、自分から「近親相姦」を求めます。
    次女(杏奈)
    個人的には最初の作品から登場している彼女がこのシリーズのメインヒロインという感じです。
    もはや「ツンデレ」というより「デレデレ」になってきていますね。
    ヘアスタイルをショートにして少しイメチェンしているのも年頃の女の子らしいです。

    「はぁ~出したなぁ。気持ち良かったか?」
    娘の膣内に大量の精液を注ぎ込んだ父が問う。
    「はぁ・・はぁ・・うん。ねぇ、もう終わりぃ?」
    「ふふ・・まだまだ犯りたりなさそうだな。続きはお父さんの部屋でするかぁ? 朝までなぁ~」
    「うん・・したい。連れてって・・お父さん」
    裸身をヒクつかせながら少女は答えた。


    常識外れなルールを作って娘たちを幼い頃から調教してきた鬼畜親父の物語ですけど、その人間関係の描写が絶妙で、ご都合主義のエロ漫画設定と独特のリアル感のバランスがお見事です。
    これでシリーズは一旦終了とのことですが、続編が出たら嬉しいですね。


    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/800-9547bfa9

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索