FC2ブログ

    Entries

    お姉ちゃんと、せっくす

    今回紹介するのは、村雨丸の単行本『姉っくす』。
    姉っくす
    帯には「オールおね×ショタ作品6本+描き下ろし後日談」と書いてありますが、「お姉ちゃん」と言っても実姉ばかりではなく、「年上の女性」が出てくる作品も多いです。
    「姉弟相姦漫画」を目当てで買うとちょっと微妙かも知れませんね。


    『ぉ姉ちゃんとシテよっ!』に登場する美人の姉はバリバリのキャリアウーマンですが、家ではグータラな一面を見せます。
    ぉ姉ちゃんとシテよっ!
    普段は都内で一人暮らしをしている彼女は両親が旅行中の実家に帰り、ショタな弟に甘えまくった末に風呂場で「近親相姦」までしてしまいました。

    セックス後に一緒に入浴する姉弟。
    「いやー運動の後のおフロはサイコーねェ」
    「・・こんな事・・やっぱりよくないよ姉さん」
    「んん~気持ちよくなかったかな? 直くん」
    「い、いや、別にそういう意味じゃなくて・・・」
    「これからも直くんにはお姉ちゃんのお世話をしてもらうんだからね、いい?」
    湯の中で弟のペニスを握りしめながら姉が問う。
    「わ、わかったよ姉さんーっ」
    「うんうん、よろしっ」


    (お姉ちゃんと生でシテたら出来ちゃいました・・・当然と言えば当然ですが)

    『続・ぉ姉ちゃんとシテよっ!』は描き下ろしの続編で、お姉さんは弟の子を孕んでいますが、相変わらず軽いノリで「腹ボテ相姦」をしています。
    続・ぉ姉ちゃんとシテよっ!
    どうやら同棲しているようですけど、両親には何と言っているんでしょうかね。
    「家事」だけでなく「育児」も弟任せにしようとする姉ですが、まあ貯金はそれなりにしているので大丈夫かな。


    『ちび姉!』に登場するのは、タイトル通りのチビなお姉さん。
    ちび姉!
    母の葬式で泣きじゃくっている幼い弟の手を強く握った少女が前を見据えたまま告げた。
    「だいじょうぶ。ママがいなくてもおねえちゃんがいるよ・・・」
    その言葉を聞いた弟の顔に明るい笑みが浮かぶ。
    「・・うんっ!」

    それ以来、彼女は(私がこの子を守らなきゃ!)と決意するわけですけど、8年後には可愛いショタ弟が図体のデカい坊主頭の冴えない学生になる一方で、お姉ちゃん(高校生)は身体的にほとんど成長しておらず、弟の同級生から「冗談だろ~ どう見ても小学生ぐらいにしか・・」と言われてしまいます。
    そんな彼女ですが弟に対する「母性愛(姉性愛)」は溢れんばかりで、母親代わりに家事をするのはもちろん、巨乳の先輩にフラれて「ボクなんてどうせ一生童貞だよっ!」と沈んでいる弟を心配して「まかせて! お姉ちゃんが全部教えてあげるっ!!」と自分も処女でありながらセックスを教えてあげるのでした。

    まあ「チビ姉」というのはそんなに好みではないのですけど、このお姉さんは可愛くて頼りになり、『ぉ姉ちゃんとシテよっ!』の豊満ボディ姉さんより好きですね。
    作品説明で「キャライメージを某「かん○れ」の「いか○ち」に・・」と書いてありましたが、自分も読みながらまさにそのものズバリを連想していました。


    スポンサーサイト
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/799-9fa5605b

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索