FC2ブログ

    Entries

    親子でもなけりゃお前ごときが母ちゃんみたいな美人のオッパイ揉めるわけないだろ

    サークル熟々ジュブナイルのCG漫画『元グラビアアイドルの母ちゃんに筆おろしされた』では、告る前に人生3度目の失恋をした少年が元グラビアアイドルの美母に「女」を教えて貰います。
    元グラビアアイドルの母ちゃんに筆おろしされた
    そんなに珍しい設定ではありませんけど、「近親相姦漫画中毒者」ならTVなどで色っぽい熟女タレントを見ると先ず連想するのが「母子相姦」ですよね~
    この物語に登場する38歳の母親は目鼻立ちの整った美貌とムチムチの肉体をしているだけでなく、息子に勉強を教えるほど頭も良いです。
    また息子が生まれる前に離婚して母子家庭で育児をしてきた彼女は、元芸能人らしく自尊心が高くて男勝りな性格をしています。

    椅子に座っている息子に後ろから抱きついた母が少年の股間を鷲掴みする。
    「ぐわ――っ!!」
    「うっふふ、しょうがないねぇ。可哀相な息子の為に超絶美人母ちゃんが一肌脱いでやるかぁ」
    「は、はぁ!? 何言ってんだテメ―――!!」
    日頃から母親のことを「ババァ」と呼ぶ彼は「禁忌の誘惑」に対して拒絶の言葉を吐いたが、その豊満な肉体を目の前にしてペニスを激しく勃起させてしまうのだった。

    フラれ続けてきた少年をからかいながらも自らのダイナマイトボディで奥手な息子を「男」にしてあげた熟母。
    母自身も毎夜の「近親相姦」を楽しんでいる感じでしたが、息子が同世代の少女より母親のカラダにハマってしまうと「いいかげんに彼女見つけろ馬鹿息子っ!!」と一喝して終わり。

    お母さんも「女」として「禁断の欲望」に溺れていくような展開も悪くないですけど、こうして息子を叱れるところに「親」としての愛情を感じられると思いました。


    スポンサーサイト
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/798-2ed23df2

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索