FC2ブログ

    Entries

    触れたい乳房

    ブランドBitter halfのADV『母親催眠日記 夫のいない間に・・・』は、以前から実の母親に対して「禁断の欲望」を抱き続けていた少年が「催眠術」によって母を調教していきます。
    母親催眠日記 夫のいない間に・・・
    個人的に「催眠モノ」は好きですし、和服美人の理知的で清楚なお母さんもいい感じです。
    原画のN.O-茶々丸はムチムチな熟女を描く「母子相姦漫画家」として有名ですが、かなりクセのある「絵」がCG処理されると洗練されて魅力が増しているように感じました。
    ただストーリーはイマイチでしたね。
    あれだけ「母親」に執着していた少年が「近親相姦」に他の男たちも混ぜちゃダメだなあ。
    設定はかなり良いだけに、もう少し「近親愛」を感じる展開にして欲しかったです。

    その後に『母親催眠日記 ~白塚恵美の場合~』という作品も出ているのですけど、こちらのヒロインは「義母」なのが残念でした。


    ブランド マンマミーア!のADV『お母さんの甘々タイム ~息子の欲望~』もN.O-茶々丸が原画を担っている作品です。
    お母さんの甘々タイム ~息子の欲望~
    熟母の豊満ボディのエッチな部分をマウスを使ってマッサージしてあげるとお母さんがご褒美プレイをしてくれるという繰り返しで、ストーリー性もへったくれもありませんが、女性と付き合うことに自信が持てない息子を優しい母が励ますという内容であり、気軽に「母子相姦」を楽しめると思います。

    『お母さんの甘々タイム ~プールサイドでナンパレッスン~』も同パターンの作品です。
    お母さんの甘々タイム ~プールサイドでナンパレッスン~
    前作の正統派お母さんも良いですけど、個人的にはこちらの眼鏡お母さんの方が好みかな。
    N.O-茶々丸は優れた「熟母絵師」なので、漫画だけでなく原画家としての活躍にも大いに期待したいですね。

    スポンサーサイト
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/793-3a8c8aab

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索