FC2ブログ

    Entries

    丸みを帯びた禁断の果実

    2月はあまり更新できなかったので、今月はなるべく多くの作品をさっくり紹介していきたいと思います。


    サークルまるみ亭のCG集『僕の妹の場合。』は、二人の妹がいる主人公が下の妹のオナニーを見つけたことによって「禁断の扉」を開いてしまいます。
    僕の妹の場合。
    まだ幼いがセックスに興味津々な知佳は自慰をしている自分の股間をスマホで映してネットで公開などもしており、秘密を知った兄による淫らな要求に従いながら次第に「近親相姦」を積極的に求めるようになります。
    そんな「禁忌」に気づいたツンデレ長女の知奈も兄を罵倒しながらなんだかんだで処女を奪われ、姉妹揃ってお兄ちゃんの性奴になっていくのでした。

    両親が出かけると全裸の姉妹が兄の前で四つん這いになる。
    「なあチナ、もっと俺のモノがっ欲しい・・・っ?」
    「だっ、誰がっ、そんなイヤらしいものなんかっっ」
    「チカは・・欲しいよ? だから・・はやくぅ」
    「じゃあチカだけしてみようか」
    「・・やだ・・・・入れるなら、早く入れなさい、よ。もっ、わたしっ、耐えられない・・・」
    「おにぃ、苦しいよ・・・はやく・・たすけて・・・」
    「ああ・・いま楽にしてやる・・・」
    少女たちは窓が開けられたリビングでバックから兄に突かれ、甘い喘ぎ声を上げ続ける。
    「あっ、やっ、あっ、もっ、っと! おにっ、い、おにぃっ」
    「やめっ、やだっ、声、きこえちゃっ、あっ、あっー、出してっっ、きてっ、アニ、ッキ、あっ、・・っにきッ」

    妹たちがあっさり堕ちるので「背徳感」もほとんどない軽いノリの作品ですが、やわらかでありながらエロい絵柄の少女(特に上の妹)が可愛いです。


    スポンサーサイト
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/792-74e55316

    0件のトラックバック

    2件のコメント

    [C514]

    今晩は。今日からもう3月ですよ!早いですねえ。あと10ヶ月で今年も終わりですよ(違ーう
    PIえろさんの「母欲」良さそうですね。絵は好きなタッチです。チェック入れときます。

    さて今回は、ユウキレイさんの「ショタイーター」を読みました。
    作者初単行本ですね。
    雑誌掲載時の「パンパンベーカリー」か「ママメロン」のどちらか(もしかしたら両方、うろ覚えです
    を読んでいて、ショタ物も嫌いじゃないし、なにしろ安かったもんで(半額以下)買ってみました(笑

    上記の二作(続き物)は、パン屋の厨房を舞台にまず姉と弟が、その後それを見ていた欲求不満ぎみの母が息子(弟)と、というお話。
    それぞれのセックスの副産物(笑 で出来た新作パンがお客に好評で。というお馬鹿なオチ。
    もう一つ「BFびっちふぁっかーず」
    こちらは、姉が弟と姉の親友の恋の橋渡し?をするが。というお話。
    第三者が介入した時点でマイナスと思ったんですが、でも実はこの話が一番お気に入りです。
    前述の二作もオリジナル色があって良いのですが、あっけらかんとして蓮っ葉な姉の親友カナのキャラクターに惚れました(これが大きい(笑
    蛇光院三郎さんの「母姉散姦」の姉キャラなど、ちょっと男勝りとか蓮っ葉なようなキャラが好きになりつつあります(他にないか探してみよう!
    ビッチだけど?普通に女らしい面もある姉もどうやら家族愛以上の気持ちがあるようで・・・という展開に。
    ネタバレしないようにと思っているので詳しく書けないんですが、オチも最初のマイナスを少しは取り戻しましたかね。

    その他「ママミルク」「ぼくなつ」(叔母と甥)「おしえてっ!お姉ちゃん」が近親物。
    ただ、どれもどこかで読んだことのあるような話。
    禁忌も背徳感も希薄なので、エッチシーンとかオチの部分とかで期待したのですが、その部分までどこかで読んだような感じでちょっと残念でした。
    今単行本では、近親相姦はショタ物を描くためのひとつの手段といった感じですかね。
    テーマがショタ喰いですし、当然といえば当然かもしれませんね。
    11作品中6作品で近親物を描いてくれているので、今後に期待してみたいと思います。

    ではまた寄らせていただきます。
    お体ご自愛ください。それでは。


    • 2015-03-01
    • 一究
    • URL
    • 編集

    [C515]

    一究さん、こんばんは!
    本当に時が経つのが早いですねえ。

    爆乳絵師PIえろは今後もハードな「近親相姦漫画」を描いてほしい漫画家だと思います。

    ユウキレイの単行本『ショタイーター』のレビューをありがとうございます。
    単行本は持っていないので知らない作品もありますが、読者が気軽に「近親相姦」を楽しめる明るい作風ですよね。
    『BFびっちふぁっかーず』では、小学生の弟が惚れた親友カナを「チンポ狂いのドスケベビッチバカJK」などとバカにしまくっていたお姉ちゃんも面白かったです。
    結局「肛門相姦」で弟を取り返しても「それでいいのかよ・・・」とカナに言われて「よくないわよっ! どうすんのよっ!!」と困っているところも可愛いです。
    キャラの内面を魅力的に描けるセンスがあると思うので、今後の活躍にも期待したいですね。

    それでは、また~




    • 2015-03-03
    • 大橋零人
    • URL
    • 編集

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索