FC2ブログ

    Entries

    母の「理性」が吹っ飛んだ

    今回紹介するのは児妻の『布団を母子(干し)て』(雑誌『COMIC MILF Vol.21』に収録)。
    この作者が得意とする「熟母&ショタ息子モノ」です。
    布団を母子て
    マンションの自宅に買い物から帰ってきた熟母。
    「おー寒い寒いっ、今晩はタラでお鍋作ってぬくぬく温まってさくっと寝ちゃおっと。あっくんの為にも美味しいの作らなくちゃ」
    玄関の扉を開けた彼女が居間の方へと歩いていく。
    「ただいまぁ」
    その言葉は息子の耳に届かなかった。
    幼い少年は熟女が犯されているAVを観るのに夢中だったから。

    喘ぎ声が響き渡る居間から逃げるように家を出て、公園のブランコに座って溜息をつく母。
    (びっくりしすぎて家から飛び出しちゃったけど・・・あれAVよね・・・)
    (いつまでも可愛い息子だと思ってたのに)
    (いや・・でももうそんな年頃だし、エッチに興味出て来ても変じゃないし・・・)
    (そもそもあのビデオって満助さんと一緒に観たような?)
    (単身赴任に行くならちゃんと隠してから行ってよね!!)
    (あんな熟女ものなんて見て)
    (勘違いしたあの子が将来的に私の事を・・・)
    彼女は成長した息子が台所に立つ母の胸を揉みしだくシーンを想像する。
    (な~~んて憧れよねぇ、ふあぁぁ・・・)

    児妻ワールドの熟母はたいてい息子との「近親相姦」を夢見てますね。
    実際そういう願望を胸に秘めているお母さんは多いのでしょうか?
    家に帰ると息子は何事もなかったように宿題をしていて、彼女は話し合うタイミングを失ってしまいます。

    (もしかして寝てる間にいやらしい事されちゃうの?)
    暗い部屋の中で彼女は隣の布団で寝ている息子を見つめる。
    (・・・それはないっか。今日見た事は忘れて寝よ寝よっ)
    心の中でそう呟きながら目を瞑った母だったが、いつのまにか起き上がっていた息子の声が眠ることを許さなかった。
    「・・ねぇ、お母さん起きてる? そっち入ってもいい?」

    息子に甘々な彼女はもちろんその願いを受け入れます。
    しばらくは母と同じ布団でおとなしく寝ていた少年でしたが、一度目覚めた「性欲」が抑えきれずに目の前にある母の巨乳をパジャマ越しに揉んでしまいました。

    「あ・・あっくん・・? お母さんのおっぱいが欲しくなっちゃったの?」
    「・・っ!!・・・・僕が何言っても怒らない?」
    「え、えぇ、怒らないから話してごらん」
    「あのね・・・お母さんが帰ってくる前に内緒でお父さんのDVD観てたらおち○ちんがムズムズしてきて、それにお母さんの匂いを嗅いでたらどうしようもなくなっちゃって、DVDと同じ事したら治るかと思って・・・」

    少し悩みながらも涙目で股間をモゾモゾさせている息子を彼女が放っておけるはずもなく、AVのシーンを再現してキスをしたり乳首を吸わせたりしながら射精に導きます。
    その時点では(名残惜しいけど息子のおち○ちんを入れてもらうなんて許されない事よね・・・)と自制していたのですけど、手の平に放出された息子のドロドロの精液を口に含んで飲み干すと「理性」のタガが外れて「近親相姦」をしてしまい、そのまま息子のスペルマを膣内に注がれるのです。

    (んあぁ・・ぷりっぷりの精液がお腹に溜まってく・・・)
    (こんなに気持ちいいのにハマってしまったら元の親子に戻れなくなっちゃう・・・)
    「はい・・これでおしまい」
    「えっ!?」
    「あっくんも満足したでしょ?」
    腰が抜けたように身動きできない熟母は精液まみれの巨尻を息子に向けたままそう告げたが、少年の「禁断の欲望」がこれで治まるはずもなく、バックスタイルで再び挿入するとDVDで観たように母の尻を叩きながら腰を振りたくる。
    「あっくんずるいよぉ、こんな気持ちいいの耐えられるわけない・・っ」
    愛する息子から受ける「痛み」が「快楽」となって母を淫らな牝の顔にしていく。
    「お母さんっ、お母さん」
    「もっとぉ、あんっ、もっと叩いてぇ・・・」
    (息子とのセックスがこんな気持ちいいって知っちゃったら)
    (一回きりの約束なんて守れるわけない・・・)
    「んっ、はぁん、あ~っ」
    「お母さっ・・んうっ、せいし・・出そぅ」
    「わたしもっ、イっちゃ・・あっあっ、んっ、あぅ、んあぁ、はぁんっ」

    次の日の朝、台所に立つ彼女は息子に後ろから抱きつかれ胸を揉みしだかれます。
    (これは妄想の・・っ、こんな早く実現するなんて―――)
    そして、息子が新たに見つけてきた父秘蔵のAVの内容に沿って今日も「母子相姦」をするのでした。

    息子が可愛くて仕方ないという母親像が描かれていますね。
    個人的には妄想シーンにあったような青年の息子との「母子相姦漫画」も見てみたいです。


    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/783-7a6ea075

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索