FC2ブログ

    Entries

    お兄ちゃん今日もするの?

    皆様、楽しいお正月は過ごせませたでしょうか?
    今年もよろしくお願いします。

    さて、今回紹介するのは椿十四郎の単行本『アネートイモート』。
    アネートイモート
    本のタイトル通り「姉弟相姦漫画」や「兄妹相姦漫画」がわんさか収録されています。
    椿十四郎と言えば、やはり姉弟&兄妹モノですよね。


    『し~っランド ホ・テ・ル』はすでに「禁断の関係」となっている幼い兄と妹が家族旅行で泊まっている旅館でセックスする話。
    し~っランド ホ・テ・ル
    両親も一緒に寝ている暗い旅館部屋というシチュエーションはAVなどでもよく見られますね。
    近親相姦自体は軽いノリですけど、途中で母親がトイレに行くために起きたりして、独特の「スリル」は感じられました。
    兄妹が旅行先の水族館で仲良く楽しんでいる様子が描かれているのも良かったので70点。


    『ヒキコモラル』は引き籠りの妹が兄に「ちちちぃ・・ちち○こ・・・しゃぶらせて・・・!」と土下座でお願いして、結局は「近親相姦」までしてしまいます。
    ヒキコモラル
    プールの時間に男子更衣室の下着を物色していたのがバレて不登校になった彼女。
    筋金入りのダメ少女が鼻水垂らしながら無様に喘ぐ姿は正直見苦しいです。
    妹のダメダメっぷりが見所の作品なのでしょうけど、自分はアニメにもなった『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』のヒロインをちょっと思い出してしまったので40点。


    『兄懐っこい』は別居中だった両親が仲直りして、兄妹が数年ぶりに同居することになり、最初は人見知り気味だった妹が昔を思い出すように懐いてきて、ついには兄とセックスまでしてしまいます。
    兄懐っこい
    この作家は地味目なヒロインを描くのが本当に上手ですよね。
    そういう控えめな雰囲気の妹が「ぶ・・ぶっちゃけて言うと、お兄ちゃんと暮らせる様になってからずっとチャンスを狙ってました・・・」とか言っちゃうのも椿十四郎らしいです。
    個人的にはもう少し前半の普通っぽさを維持したままでいて欲しかったですけど、全裸で背中から抱きしめられると「こんな恋人同士みたいなエッチしちゃったら、お兄ちゃんのこと本気で好きになっちゃいそうでやばいってぇ・・・」と恥ずかしそうに言うのも可愛いです。
    この本の中でも彼女は一番好みだったので75点。


    『くるくるオナペット』に登場する妹も実の兄を「性的対象」に考えていて、密かに兄の飲みかけのペットボトルの口を秘穴に突っ込んでオナニーしたり、濡れた股間を兄の枕で拭いたりしますが、そんな姿を兄にしっかり見られてしまいます。
    くるくるオナペット
    泣き出してしまった妹に「むしろ俺は今感動すらしているんだ・・!」と言って、自分が妹の部屋で自慰をしてパンティ全部に精液染み込ませたと豪語する兄。
    そんな変態兄妹の行き着く先はもちろん「近親相姦」なのでした。
    まあ変態兄貴にとっては理想的な妹だし、兄妹の変態っぷりを楽しむ作品なので60点。


    『熱愛症候群』(前後編)の「前編」は性に興味を持ち始めた幼い弟をからかっていた姉がそのままセックスまでしてしまい、「後編」ではおサルさん状態になってしまった弟に対して姉が友達の女の子をセックス相手として連れてきます。
    熱愛症候群
    「前編」はまあいいとして、「後編」は正直つまらなかったですね。
    絶倫種馬と化した弟と冷めきった感じの姉との対比があまり面白いとは思えなかったので50点。


    『性積アップ↑』は姉にエロ本を没収された弟が姉の下着で自慰をしようとして、お約束通り姉に見つかってしまいます。
    性積アップ↑
    その光景を見ながら(あ・・アタシの所為なのかコレは・・・あたしの・・・)と考えてしまう彼女は、弟の成績が落ちていることを気にしていたりする世話焼きタイプのお姉ちゃんですね。
    逆切れした弟は勃起した肉棒をへたり込んだ姉の眼前に突き出し「姉ちゃんの所為でこうなってるのもあるんだから責任取れよなっ!」と言い、姉の方も性への興味はあったことからフェラチオをして、その流れで毎日セックスする関係にまでなってしまうのでした。
    このお姉ちゃんは結構好みだったのですけど、「禁忌の快楽」に溺れて姉の成績も落ちてしまうというオチが個人的にイマイチだったので60点。


    描き下ろし短編の『吉井家兄妹のH事情』は兄が妹とのセックスをこっそりビデオで撮っています。
    吉井家兄妹のH事情
    6ページという短さで特筆すべき内容もありませんが、兄妹の方言が珍しいですかね。
    妹の独特なルックスも妙に可愛いのでオマケ漫画としては65点。


    全体的に軽いノリで、「背徳感」はほとんどありませんでした。
    地味目なヒロインが肉親とのセックスでだらしないアヘ顔を晒すのが売りの作品集だと思います。

    スポンサーサイト
    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/782-74751740

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索