FC2ブログ

    Entries

    思春期の近親相姦

    今回はサークルPeDの3DCG動画『上の妹』を簡単に紹介したいと思います。
    上の妹
    「おちんちん見せてほしいの」
    学校の女子たちの間で性的な話題が流行っていて、実物を見てみたいと兄にねだる幼い妹。
    狭いトイレの中で兄は「見るだけ」という約束で妹の目の前でペニスを出すが、妹はそのイチモツを舐め、ついには咥えこんで精液を飲み干す。
    お返しとばかりに兄も妹に股間の秘裂を見せるよう要求し、濡れてきたのを確認すると自慰までさせるのだった。

    「性的興味」から「禁断の扉」が開かれるパターンは珍しくないですよね。
    この後、興奮してきた兄妹はお約束通りそのまま「近親相姦」をして、兄は妹の膣内に射精までしてしまって終わり。

    動画の長さ的には数分の短い物語ですけど、その3DCGのクオリティは凄まじく、幼い少女が犯されているリアルな動画は観ていて少し「罪悪感」を覚えるほどです。
    逆にちょっと難点を言えば、妹の顔があまり可愛くない。
    まあ、だからこそリアルなんだとも言えるので難しいところですけどね。(お兄ちゃんも「地味寄りな妹」とか言ってますしね)
    あと、そのリアルな3DCGと声がイマイチ合っていなかった。
    特に兄の声はいらなかったですね。

    「近親モノ」の作品としての完成度はまだ課題が残る状態だと思いますが、CG動画の技術は本当に素晴らしいので今後も期待したいですね。
    タイトルが『上の妹』とあるように「下の妹」もいるようなので続編が楽しみです。
    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/775-ee58a3ee

    0件のトラックバック

    1件のコメント

    [C493] 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索