FC2ブログ

    Entries

    息子に必要なのは「母」と「乳」です(その3)

    (その日、僕は見てしまった)
    (誰もいないハズの教室で愛する母とクラスメイトが)
    いくつもの使用済みコンドームが散らばった教室で少年に犯されまくった熟女は、股を開いたまま豊満な女体を痙攣させていた。
    「先生すごく気持ちよかったです・・! はじめてが先生で本当によかった! ありがとうございます・・!」

    秋草ぺぺろんの『ムチ肉女教師 友美ママ』(雑誌『ANGEL倶楽部 2014年4月号』に収録)では「女教師の母親」が登場します。
    ムチ肉女教師 友美ママ
    (私の名前は葉月友美。私立学校で教師をやっている。勤めて数年経ち、学校にも慣れ、大変ながらも日々楽しんで仕事をしています)
    (息子も今年から同じ学校に入学しています。数年前に夫と離婚してからはたった一人の私の家族です)
    廊下で女生徒と挨拶を交わしながらも彼女の頭の中は昨日の「淫行」のことで一杯だった。
    (昨日 突然生徒に告白され、戸惑ってしまい断りきれず若い性に押し切られる形で過ちを犯してしまった私・・・)
    (息子には謝っても謝りきれないことをしてしまいました・・・流されやすく断りきれなかった私自身がとても許せません・・・)

    そんな彼女のデスクの中にはまた呼び出しの手紙が入っていた。
    (もう息子を裏切れない・・・今度はちゃんと断ろう・・・)
    (でもどうしよう・・・拒絶した腹いせにお友達まで連れてきて酷いことされたら・・・それをネタに凌辱されたらどうしよう・・・どうしよう・・・)
    放課後、悩みながらも昨日と同じ音楽室に向かう友美。
    (しかしそこにいた人間は私が想像していなかった人だった)
    (そこにいたのは昨日の生徒ではなく)
    (最愛の息子だった)

    物語の冒頭で偶然に「母親ネトラレ」の現場を見てしまった少年。
    「嫉妬」の感情が「近親相姦への欲求」へと繋がっていくのは黄金のパターンですよね。
    生徒のひとりに迫られただけでズルズルと犯されてしまった彼女ですから、嫉妬に狂った息子の「禁断の欲望」を跳ね除けられるわけもなく、愛する我が子の肉棒で女陰も菊門も犯されてしまいます。

    (お尻から伝わる痛みと感じたことのない快感に頭が真っ白になり失神してしまった)
    (息子はお構いなしに、まんことアナルを犯し続け、気がついた頃には膣内も腸内もタプンタプンに息子のザーメンで満たされた)

    そして少年は母を犯したクラスメイトも音楽室に呼び出し、息子のペニスに突かれながら淫らに腰を振りたくる女教師の姿を見せつけるのでした。

    (母さんはオレだけのモノだ!)
    (誰にも渡さない! 見せつけてやる!)

    「母親ネトラレ」から始まる物語ですが、きっちり息子が寝取り返しているのが良いですね。
    ただ「女教師」という設定があまり活かされていないのが残念でした。
    これだと近所の少年に母親が犯されたという設定でも問題なかったようにも思えました。
    でも靴を履いたままストッキングの股間部を破かれて犯される爆乳ママはとてもエロティックですね。



    (俺は毎晩のように寝ているママの肉穴にチンポをねじ込み性処理をしていた)
    (あの日まで・・・)

    『母子ウェディング』(雑誌『ANGEL倶楽部 2014年6月号』に収録)に登場する少年は、幼い頃から母親と二人暮らしでキャリアウーマンとして外で稼いでくる母を少しでも助けようと家事の手伝いをしていますが、深夜になると寝ている母のムチムチな肉体で「性欲」を発散していました。
    母子ウェディング
    そんな彼が気にしていたのは、最近母に会社の同僚が頻繁にメールをしてくること。
    そして、それを見ている母が「メスの顔」をしていること。
    このことが少年を「嫉妬」に狂わせ、その同僚が家に遊びに来る日に母を無理やり犯してしまいます。
    目覚めている母と初めて「近親相姦」をする時に彼はこれまでずっと「睡眠相姦」をしてきたことを明かすのですが、これを母が本当に知らなかったことにちょっと驚きました。(実は知らないフリをしているだけかも知れませんが・・・)
    お母さん、毎晩グッスリ眠りすぎでしょ。
    ここは「寝る前に睡眠薬を常用している」とかの設定があった方が自然ですね。

    「これ以上ダメ!!! 離して!!! お母さん壊れちゃう!!! おかあさんじゃなくなっちゃう!!!」
    母が涙ながらに叫んでも息子の腰の動きは止まらない。
    少年は家にやってきた母の同僚の目の前で性器で結ばれた「母子の結婚式」を見せつける。
    「さて、そろそろ誓いの膣内射精しちゃおうかな」
    「膣内は!!! 膣内射精だけは!!! 親子でこんな!!! 越えちゃいけないの!!!」
    「田中さんも祝福してる中、身も心も一つになろうよ!!!」
    そう告げながらは彼は大量の精液を初めて母の膣内に放出した。

    話の展開的には『ムチ肉女教師 友美ママ』に似ていますが、こちらの方が母を合法的に奪われる危険性があったので、息子の「近親愛」の暴走も共感しやすいですね。
    個人的には「睡眠相姦」のシーンをもっと見たかったですけど、エロく纏まった「母子相姦漫画」だと思います。


    スポンサーサイト
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/765-18d1d6f4

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索