FC2ブログ

    Entries

    実の娘への背徳プレイ満載!!

    サークルIronSugar 'アイアンシュガー'のCGストーリー『初めての相手はお父さんでした #2 三女の初体験』は、以前紹介した『初めての相手はお父さんでした #1 反抗期な次女』の続編です。
    初めての相手はお父さんでした #2 三女の初体験
    タイトル通り三女が父親との「近親相姦」によって処女喪失をするという内容ですが、前作のヒロインだった次女も相変わらず父に文句を言いつつセックスしています。
    この家では母公認となっている「父娘相姦」ですけど、中学生の次女は最近膣出し交尾しまくっていることを母に内緒にしていますし、母から「セックスはまだ早い」と言われていた小学生の三女も母と長女が不在の日に父と交わっており、「背徳感」がゼロというわけではありません。

    二段ベッドの下で父に激しく犯されていた姉の杏奈に三女の茜が問う。
    「ねぇ、お姉ちゃん。うちはなんでお父さんとエッチしなきゃいけないの? 普通は彼氏とかとするものでしょ?」
    「え? 知らない。昔からの習慣だからじゃない?」
    「でもさー本当はいけない事なんだよね? 家族でエッチするのって」
    「まぁ、普通の人から見たら気持ち悪いって思うんじゃん。人に話せる事じゃないよね」
    「いけない事なのに、お父さんはどうしてお姉ちゃん達にエッチな事するのかな?」
    「え~? ロリコンだからじゃん? 外で遊んだら犯罪になるとか言ってたし。お母さんが黙認するのも外で浮気されるよりマシだからって事らしいよ」
    「へぇ~そうなんだ。なんか嫌だね・・そういうの」
    「ま、うちのルールだから仕方ないんじゃん? お父さんの相手するのも大学卒業するまでなんだし」

    姉妹は「父娘相姦」に対して必ずしも肯定的というわけではないんですね。第三者から見たら「性的虐待」と言える状況でしょう。
    父親との「性行為」に対する娘たちの微妙な感情や、「大学卒業するまで」というルールも妙にリアルな感じもします。
    とは言っても、父に犯されれば三女は「突いてえええ! もっと茜のマンコにおちんちん突き立ててぇ!」と叫びながら未成熟な腰を淫らに振りたくり、次女も「んあああ! お父さん・・気持ちいい! 最高だよぉおおお! いつでも・・好きな時に射精してぇ! 杏奈の膣内一杯にしてえぇ!」と甘い声で喘ぎまくっているので、「大学卒業」という区切りはうやむやになりそうですけど。(前作で次女は父親の子を産んでもいいと言ってますし)

    ストーリー自体に捻りはありませんが、寝ている次女を父が夜這いしたり、裸エプロンやスク水や中学の制服などの「コスプレ相姦」と見所満載の内容だと思います。
    次作で登場予定の長女は「お父さんを真剣にLove」という設定らしいので、妹たちとどう絡んでいくのか楽しみですね。


    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/761-0ecc6b49

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索