FC2ブログ

    Entries

    妹の「絶望」を塗り潰す兄の「欲望」

    (今でも夢に見る)
    (消したくても消えない記憶)
    (それはとても鮮明で)
    (あの時の雨の音や)
    (湿った地面の匂い)
    (生温かくて荒い息遣い)
    (滴る熱い精液)
    (喪失感と不快な高揚感)
    (私の傷に染み込んで)
    (決して離れはしない)

    PIえろの『My Sister』(雑誌『ANGEL倶楽部 2014年4月号』に掲載)に登場する妹は見知らぬ男にレイプされてしまいました。
    My Sister
    あれから一年後、未だに心の傷が癒えない彼女は学校を休学しており、実家から離れた兄の住むアパートで暮らしながら通院していた。
    明るい笑顔を見せるまでに回復した今でも外出すると付き添いの兄の腕にしがみついて身体を震わせてしまう少女。
    (こんなに目の前で苦しんでいるのに、俺は内心こんな日々が・・・)
    夕飯を食べてコタツに入ったまま寝てしまった妹を見下ろしながら兄が呟く。
    「ずっと・・・このままでも」

    悲劇から始まった妹との二人暮らしですが、兄はこの同棲生活に幸せを感じているようですね。
    お風呂が沸くと彼は妹を起こそうと足で背中を押しますが、眠っている少女が急に寝返りを打って足先が爆乳に触れてしまいます。

    (ヤバイ)
    「おっ、おい! なぁ?」
    そう言いながらも兄は足で妹の乳房の弾力を確かめ続ける。
    (クソっ、止まれ!)
    (ヤバイ、ヤバイ!)
    「カスミ」
    彼は眠っている妹に声を掛けながら今度は手で胸を揉みしだき始めた。
    (もともと一人暮らししたのだって)
    その手は次第に乱暴になりセーターから妹の生乳房を剥き出しにしようとする。
    (こうなるのを)
    「んっ・・」
    (避けるため)
    片方の巨大な乳房が兄の目の前にブルンと揺れながら現われた。
    「ああっ」
    (クソ最低だ、死にたくなる)
    (でも・・・)
    (止められない)
    「禁忌の欲望」を抑えきれずに彼は妹の乳首を舐めた。
    (好きだカスミ)
    「んっ」
    「・・あっ!」
    いつの間にか開いていた妹の目が自分を見つめていることに気づいた兄が怯えたように身を引く。
    「あっ、あ・・俺っ!」
    「したいの?」
    彼女は自ら兄の手を豊満な乳房に触れさせて問う。
    「なっ・・」
    「いいよ、お兄ちゃんなら」

    兄は妹に対して以前から明確な「近親愛」を抱いていたようですね。
    一方の妹の愛情はまだ「家族愛」のレベルだったかも知れませんが、一年前の「強姦」のショックを「近親相姦」の衝撃で上書きしようとするのです。

    「お兄ちゃん、私を犯して」

    (まるで現実味がない夢精のような感覚)
    パイズリで射精させられた彼は妹の上半身をベッドに押しつけて尻を突き出した格好にした。
    「いいんだな? 今なら逃げられるぞ? 俺はお前のことそういう目でみてたんだから」
    「うん、出来るだけ乱暴にして」
    (そうだ)
    (これは夢か幻)
    「私、嫌がるけど暴れるけど・・たぶん泣いちゃうけど・・・絶対ヤメないで!」
    すでに涙を流しながらそう告げる妹。
    (そういうことになってるんだ)
    「んっ!」
    勃起した兄の肉棒の先が妹の秘裂に触れる。
    「・・んじゃ、そうさせてもらうわ!」

    実際、妹は「近親相姦」の途中で「離して! お願いいぃ!」と泣き叫びながら拒絶しますが、「禁断の欲望」を暴走させた兄が止まるはずもありませんでした。

    「お兄ちゃん、ごめん! もう許して! ごめんなさい!」
    「カスミは俺のもんなんだよ!」
    ベッドの上で狂ったように腰を振りたくりながら兄が叫ぶ。
    「お願いぃ!」
    「俺が犯すべきだったんだよ!」
    「お兄ちゃん、いやだ離してよ!」
    「絶対離さない! 約束だからな!」
    拒絶の手が胸を叩いても彼の動きはますます加速していく。
    「出すぞ! 俺の精液カスミの一番深いところに!」
    「はぁ、はぁっ、はぁっ、出さないで! お願い!」
    そんな少女の叫びも空しく、兄の大量の精液が妹の膣内へと注がれた。
    「あっ・・あ゛あ゛っ!!」
    「ん゛ん゛んっ!!」
    性器を結合させた兄と妹が交尾の快感にカラダを震わす。
    「ああっ」
    「あぐっ・・」
    「ごめんな、カスミ」
    「はぁ・・はぁっ・・ううん、あっ・・あ」
    精液を出し切ったペニスが抜かれていく。
    「ごめんね、お兄ちゃん」
    「気にすんなよ、家族なんだから」
    「うん・・・そうだね」


    妹の立場が特殊なために「近親強姦」とも違う緊張感がありますね。
    これからの兄妹の関係を想像するのも面白いです。


    スポンサーサイト
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/759-babc3ea3

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索