FC2ブログ

    Entries

    娘さん女房

    今回紹介するのは、日月ネコの『近親相姦の夜 父と娘が公園で・・・』(デジタルコミック誌『COMIC Grape Vol. 7』に収録)。
    近親相姦の夜 父と娘が公園で・・・
    「学級委員のお仕事で帰りが遅くなっちゃった・・・早く帰ってパパのお夕飯作ってあげなくちゃ!」
    幼い頃に母が男を作って出て行って以来、父子家庭で育てられてきた真面目で優しい少女。
    そんな彼女は満員電車の中で制服のスカートをまくり上げられてお尻を触られ、激しく動揺しながらも勇気を振り絞ってその手を掴み、「こっ・・この人! 痴漢です!!」と叫ぶ。
    しかし、その痴漢は少女がよく知っている男だった。
    「・・って、えっ!? パ・・パパ!?」
    「わ・・若菜!?」
    「あ・・・」
    周囲の乗客の視線が集中していることに気づいた彼女は、咄嗟の判断で到着した駅のホームへと父を押し出した。
    「な・・直人さん!! 時間ですよ、じ・か・んっ!! ささっ! ほら早く降りて~ははは・・っ!!」

    とりあえず騒ぎになるのを回避すると、若菜は夜の公園で「真面目で優しくて私の自慢のパパだったのに・・! 大好きなパパだったのに・・どうしてなの!?」と父を問い詰めますが、妻に裏切られてから女性と会話すらまともに出来なくなった父の「性欲」の暴走であったことを知ると、(お給料も高くないから私のために夜のお店にもいけないんだ・・助けてあげたい・・私の大好きなパパの事・・!)と考えるようになり、公園のあちこちでセックスしているカップルの影響も受けて、自分が父の「性欲」を解消してあげようとします。

    処女でありながらエロ動画などで勉強していた少女は父の勃起ペニスを咥えて射精に導き、
    大量の精液を飲みきれずにむせた顔が精液まみれになる。
    「ケホッ・・ケホッ・・」
    「ご・・ごめんよ若菜! 大丈夫か!?」
    「はあ・・はあ・・良かった、パパが気持ち良くなってくれて・・・私パパのためならイケない事でもなんでもしてあげるから!」
    父の肉棒を愛しげにしごきながらそう告げた若菜は、夜空の下で制服のスカートを下ろし、乳房を曝け出した。
    「だからパパ・・他の女の人なんかじゃなくて・・・私と・・・新しい恋・・しよう」

    もうここまできたら当然のように「近親相姦」をする父と娘でしたが、処女を捧げる寸前に「父娘だって・・血が繋がっていても関係ない・・私は男の人としてパパの事・・・直人さんの事がずっと好きでした」と告白しているように、若菜は以前から実父に対して「近親愛」を抱いていたんですね。

    セックスしても膣出しは避けようとする父を押し倒し「私・・若菜は本気でパパの事が好きなの!! 誰がなんと言おうと・・パパの赤ちゃん産んでいいと思ってる!!」と叫んだ少女は、その望み通り膣内に大量の精液を注がれた。
    「す・・すごいっ、パパのずっと出続けてる・・!! もうお腹がパンパンに膨らんでる。なんだかママになった気分・・・」
    「若菜・・これからも色々と大変だと思う・・だけどずっと・・ずっと一緒にいてほしいんだ」
    「パパ・・私の方こそ・・・不束者ですがよろしくお願いします・・・」

    それから5年後、父の「妻」となっていた若菜は妊娠し、寝起きの悪い「夫」をハエ叩きで起こしたりしながらも愛妻弁当を渡して甘いキスで会社に送り出すというラブラブぶりを読者に見せつけてハッピーエンド。
    こんなしっかり者で母性愛にも溢れた実娘と「夫婦」になれたら幸せでしょうね~

    スポンサーサイト
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/752-471ee7a6

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索