FC2ブログ

    Entries

    伯母・母・叔母のスリーヘブン!!!

    サークル フリーハンド魂のフルカラーCG漫画『しげおフィーバー!』は、これまでこのブログでも紹介してきた「茂男シリーズ」の最新作であり、シリーズラストを飾る作品となっています。
    しげおフィーバー!
    前作『相姦饗宴』の後半は叔母の夫である和彦が茂男の「トリプル近親相姦」の事実を知り、伯母(義姉)を犯しまくった後で茂男の母に対しても(この流れで早く理恵さん喰いてぇなあ・・♪)などと考えていましたので、正直ネトラレ色が強くなりそうな続編にはあまり期待していなかったのですけど、作品内容の説明で「理恵ママの寝取られはありません」と宣言されていたので安心して購入しました。

    前半は妻と甥のセックスを見たいという和彦の要望で茂男と恵子(叔母)が彼の目の前で「近親相姦」をします。
    叔父はその倒錯的な状況に興奮しながらも一切手は出さずに独りで自慰をして、数日後に茂男と敏恵(伯母)と恵子(叔母)と幸輝(叔母の息子)の4Pをした時も近くにいながら直接参加はしなかったようです。
    茂男の母まで犯そうとしていた『相姦饗宴』の時の彼とはずいぶんイメージが変わった感じですが、おそらく作者が読者の要望に応えた結果としての変更のような気がしました。

    後半はWオバさんとの「近親相姦」の事実を知らなかった理恵(母)に全てを打ち明けて、伯母も含めた3人でセックスしまくり、母親が「女」として完全に堕ちたところでハッピーエンド。

    特にストーリーに捻りはありませんが、この作者独特の空気感で「近親ハーレム」を楽しめるシリーズでした。
    まだフルカラーになる前のフリーハンド感たっぷりの『ママを寝取るゼ!』などを読み返すと時の流れを感じますね。

    スポンサーサイト
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/751-81a61192

    0件のトラックバック

    2件のコメント

    [C482] そうですね

    お久しぶりです。
    いつも読ませていただいている禁母夢です。
    大橋さんの感想とほぼ同意見で、頷きながら文章を読み進めました。
    今更フリーハンド作品に寝取られ要素は微妙かなぁ…というところでしたが、読者の反応を見て寝取られは無しと決めた感じがしますよね。
    おかげで叔母の夫は最初から出さなくても良かった気もします。目の前で嫁を寝取られてはぁはぁしてEDも直りそうなので,本人にはあれでよかったのかもしれませんが…笑。
    ハッピーエンドですが、既に三人とも何度も描かれたキャラだったからか、個人的にはむしろフリーハンド作品前作の「というわけで、全裸で母さんにお願いしてみた」の方が新鮮で楽しめました。やはり初めて一線を越える作品は独特の緊張感があって良いですね。
    いずれにしても新作に期待!ですね。
    それでは失礼しました~。

    [C483]

    禁母夢さん、お久しぶりです!

    『しげおフィーバー!』のあとがきで「今後、サイドストーリー・IFストーリーなどもやるかもしれません」と書いてあったので作者的には叔父の寝取り話に未練があるのかなとも思いましたが、番外編をやるなら理恵と茂男の「母子相姦」にしてほしいですね。
    「初めて一線を越える作品」の方が楽しめるというのは全く同意見で、このシリーズで一番良かったのも最初の『ママを寝取るゼ!』(あるいはフルカラーリメイク版の『新ママを寝取るゼ!』)でした。
    「次回作もできるだけ早く出したい」とのことなので期待したいですね。

    禁母夢さんのブログが更新されていて何やら安心いたしました。
    これからも楽しませて頂きます。

    それでは、また♪

    • 2014-08-01
    • 大橋零人
    • URL
    • 編集

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索