FC2ブログ

    Entries

    私はコレで「普通の青春」をやめました

    (中学生生活・・・周りの女子は部活に恋に大忙しである)
    (小学生の時はクソガキにしか見えなかったはずの男子の一挙一動にときめいたりときめかなかったり)
    (普通なら私もそんな生活を送っているはずであった)
    「お・・及川、あの・・俺・・・お前のこと・・・好きなんだ・・ッ、だから、その・・・」
    学校の下駄箱前で男子に告白された七緒の顔は紅潮し、その胸は早鐘のように高鳴る。
    (しかし、そんな人生は最初から用意されていなかったのである・・・)
    「・・・・えっと・・・その・・・」
    (それに、もしあったとしても、きっと私はそれを望んでいなかった)
    兄がコレなんで
    荒草まほんの『兄がコレなんで』(雑誌『COMIC LO 2014年7月号』に収録)のヒロイン及川七緒は、以前に紹介した『SWEET Sister』に登場した小4妹の成長した姿です。
    相変わらず能天気バカなお兄ちゃんに悪態をつきながらも大好きな妹がいいですね。
    当然冒頭の告白も断っています。
    中学生になった妹には初潮も来ており、今回は膣内射精すれば妊娠の可能性がある状況で兄妹がドキドキしたりする話になっています。

    ベッドの上で交尾する兄妹。
    「ん・・私・・お兄ちゃんの妹じゃなきゃよかった・・・あッ、んッ、う」
    「え・・なんで?」
    そう問いながら兄は妹と舌を淫らに絡み合わせた。
    「んッ・・はッ、だって・・・はあ、ひッ、そうすれば・・お兄ちゃんとだって結婚できるし・・・お兄ちゃんの・・子供だって・・産めるのに・・・」
    「ナナ・・お前そんなこと考えてたのか・・・」
    「あッ、ッわ・・悪い!?」
    「いや・・・愛されてるな~・・って」
    「そんなん・・当たり前じゃん・・・私・・お兄ちゃんが想像してるよりずっとお兄ちゃんのこと好きだよ・・・」
    「お・・おう・・・」
    まだ未成熟の秘唇に肉棒を挿入されながら真っ赤な顔で自分を見つめている全裸の妹の姿に兄の「欲望」が限界まで膨張していく。
    「ところでナナ・・またイキそうなんだけど・・・このまま中出ししていい・・?」
    「・・・今までの気遣いはどこいったの」
    「・・・・てひひ・・」
    「はぁ・・ほんと清々しいくらいクソ野郎だな、この兄は・・・」

    「エロ漫画」としてはかなりソフトな作品だと思いますが、相思相愛の兄と妹の漫才のような仲良しっぷりを見るだけで楽しい作品です。

    スポンサーサイト
    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/750-192db158

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索