FC2ブログ

    Entries

    お前のママは俺のモノ、俺のママも俺のモノ

    このブログで何度か紹介してきた児妻の『交換息子』シリーズの続編『交換息子5.6』が雑誌『COMIC MILF Vol.17』に掲載されていました。
    交換息子5.6
    息子達が相手の母親をどれだけイカせられるか競うという内容なので「母子相姦」が見られないのが残念でしたね。
    「熟女&ショタ」のセックスが好きな人は楽しめると思います。
    今回の新作は単行本の宣伝の意味合いが強い感じで、今後の続編は無いようです。


    同じ雑誌に載っていたのが高津の『王様アプリ~平川美由紀の場合~』。
    王様アプリ~平川美由紀の場合~
    以前に紹介した『王様アプリ』シリーズの第3弾ですね。
    第1話である『王様アプリ~杉野美保の場合~』で実母を「催眠相姦」で堕とした主人公の少年は、第2話『王様アプリ~長谷川綾乃の場合~』では「認識されない存在」となって学校でのイジメから自分を守ってくれなかった女教師の処女を奪ってクラスメイトや婚約者の目の前で犯しまくっていましたが、今作の標的は自分を虐めている少年の母親です。

    学校から帰宅した少年は「忠へ 帰ってきたらまずこれを見ること! 母ちゃんより」というメモが付いたDVDを見つけて再生する。
    そこには、いつも虐めている杉野が「王様アプリ」というスマホのアプリによって母を「催眠陵辱」していき、記憶を改ざんして彼女の「婚約者」として愛され、代わりに息子との思い出を書き換えていく姿が映っていた。

    ここまでの内容は「母親ネトラレ」となるので、このブログ的には微妙な感じですね。
    「第2話」の女教師はイジメへの対応を誤りましたが決して悪い人間ではなかったし、この「第3話」のお母さんは息子に「イジメなんて最低の行為」だといつも言っていたような良い人なので、主人公の「復讐セックス」に感情移入するのが難しいかも知れません。
    主人公の母親の出演が「第1話」だけなのも残念です。
    ただ、「第3話」には続きがあって、単なる「母親ネトラレ」だけではない展開になっていったのは良かったと思います。
    実母の再登場を祈りつつ「続編」も期待しています。

    スポンサーサイト
    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/726-579bcf23

    0件のトラックバック

    14件のコメント

    [C437]

    いや歪んだ思考の主人公が普通の思考の女を歪ませていくのが催眠の醍醐味やん
    • 2014-03-21
    • ゲフンゲフン
    • URL
    • 編集

    [C438]

    ゲフンゲフン さん、コメントありがとうございます!

    「催眠強姦」についてのご意見全く同感です。
    嫌な女やビッチな女をわざわざ催眠を使って犯したくないですよね。

    ただ、この主人公の場合、「復讐」が前提になっているのでちょっと違和感を覚えました。
    素直に「犯りたい女を犯る」というスタイルだったら何の問題もなかったんですけど。
    まあ、このブログは「近親相姦」を至高としているので、特に「第三話」のような母親ネトラレ話には厳しいのです。
    • 2014-03-21
    • 大橋零人
    • URL
    • 編集

    [C439]

    なるほど、それとMILFVOL17買いました。
    後半は自分はえーえーでしたが近親相姦物だとこの展開なんですかね
    話はよかったけど、アプリの機能がイマイチ…
    第一話のレビュー見るとよさげなので池袋に探しにいこうかな…
    近親相姦は漫画なら嫌いじゃないので
    • 2014-03-23
    • ゲフンゲフン
    • URL
    • 編集

    [C440]

    ゲフンゲフンさん、こんばんは!

    個人的な好みでは「第一話」が圧倒的に楽しめたので、「近親相姦漫画」がお好きなら読んで損はないと思います。
    まあ、セックス中のお母さんはずっと催眠状態なので心の葛藤などは無いですけど、そんな状態で犯されながらも息子の宿題が終わっているかを気にしたりするのが良かったです。
    • 2014-03-23
    • 大橋零人
    • URL
    • 編集

    [C441]

    今日、いきなり休みになったので、池袋にいったらまんがの森がなくなっていた…
    歩いて秋葉までいったが結局、VOL17しかなく…
    Amazonにはありましたが値段を考えると、単行本がでるまで待つしかなさそうです
    一応少しだけ画像は落とせましたが
    アプリの機能を少し弄って母親寝取り物のAV撮りたいなあ…ショタはなくなりますが
    • 2014-03-25
    • ゲフンゲフン
    • URL
    • 編集

    [C442]

    ゲフンゲフンさん、おつかれさまでした~
    秋葉まで行って無いとは残念ですね。
    まんがの森はずいぶん昔に新宿店をよく利用していましたが、今は全店閉店しているらしいです。
    Amazonの中古本はMILFでも何月号かによってずいぶん値段にバラつきがあるんですね。
    『Vol.15』は398円だけどプラス送料がなあ。
    母親寝取り物のAVぜひ観てみたいですねえ。
    • 2014-03-25
    • 大橋零人
    • URL
    • 編集

    [C443]

    王様アプリ、とあるサイトで第二話と第三話(1ページだけだめでしたが)はダウンロードできました
    一番ほしい第一話は見つかりませんでした
    先生のは若干、残念なところがありますね
    秀一が他者から見えないのはいいけど先生の恥態まで問題ないのはどうなんだろう
    • 2014-03-27
    • ゲフンゲフン
    • URL
    • 編集

    [C444]

    ゲフンゲフンさん、コメントありがとうございます!

    「第二話」の内容は以前に紹介したAV『透明な生徒』に非常によく似ており、こちらも犯されている先生を見ても他の生徒は全く気にしていませんでした。
    まあ、あまり深く突っ込むとどうしても矛盾が生じますけど、主人公の「行為」そのものも無視されるということでしょう。そこが単なる「透明人間モノ」とは違う部分なのだと思います。
    • 2014-03-27
    • 大橋零人
    • URL
    • 編集

    [C445]

    ついに、王様アプリ、第一話を、第二、第三話と同じサイトで見つけました
    Amazonぽちらなくてよかった(笑)
    話は多分一番よかったですね
    ただ他のもそうですが一話完結であるため話がとびとびになることが難点ですね
    せめて、二話(前、後編ページは倍)くらいやってほしいですね
    • 2014-03-28
    • ゲフンゲフン
    • URL
    • 編集

    [C446]

    ゲフンゲフンさん、こんばんは!

    まあ、一話完結だと毎回新しいヒロインを出せるんですよね。
    個人的には『第一話』のお母さんで最後までやってくれるのがベストでしたが・・・
    • 2014-03-28
    • 大橋零人
    • URL
    • 編集

    [C448]

    実は作者さんピクシブに、この作品を宣伝でいくつかのコマを組み合わせたやつをアップされているのですが
    第二話と思われるコマが実際には掲載されてないものが一つあるんですよ
    教室でクラスメートの女子にちんぽなめさすカットなんですが
    第四話はもしかしたらクラスメート編かもしれませんね
    で、第五話で全員が支配された話で父親の前でハラボテの母親を犯すシーンで終わり
    コミック化だと後、五話くらい必要だとは思うんですが、やはり二話完結でやったほうが、よかったんじゃ…

    この話をベースに実写化をする事を考えているといいましたが、アプリの仕様を考えています。
    もちろん本当に記憶を書き換えたりはできませんが(笑)
    • 2014-04-01
    • ゲフンゲフン
    • URL
    • 編集

    [C449]

    ゲフンゲフンさん、こんばんは!

    ピクシブ見ていないのですが、それは『第二話』の冒頭に主人公の悪口言っている西園寺さんに咥えさせているシーンとは違うのかな?

    主人公が暴走しているこの物語をどう展開してどう終わらせるのか見物ですね。
    • 2014-04-01
    • 大橋零人
    • URL
    • 編集

    [C450]

    すいません、トップページと二ページを落とし忘れてましたorz

    でもクラスメートの調教話はほしいですね

    二話完結なら、母親調教を間に挟みながらが、できるのにな
    • 2014-04-02
    • ゲフンゲフン
    • URL
    • 編集

    [C451]

    ゲフンゲフンさん、こんばんは!

    主人公の行動は「復讐」が原動力になっているので現状で考えれば次もクラスメイト絡みになりそうですけど、どうなりますかね?
    新たな彼の「敵」が登場するかも。
    • 2014-04-02
    • 大橋零人
    • URL
    • 編集

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索