FC2ブログ

    Entries

    お母さんにはナニも隠せません

    今回紹介するのは、サークル フリーハンド魂のフルカラーCG漫画『というわけで、全裸で母さんにお願いしてみた。』です。
    というわけで、全裸で母さんにお願いしてみた。
    このサークルの「母子相姦漫画」と言えば母や伯母や叔母を犯しまくる「茂男」を中心としたシリーズが有名で、前作『相姦饗宴』の後半では叔母の夫が出てきて(個人的には)正直つまらない展開となっていましたが、今作は息子も母も新キャラとなり40ページ母子二人だけしか登場しない「原点」に戻ったような物語となっています。

    高校卒業してからフリーターをしながらアパートで一人暮らしをしている息子。
    ちょくちょくアパートに様子を見に来て掃除などもしてくれる母親。
    もともと彼は母を「異性」として意識していたが、最近はその「欲望」が我慢できないほどに高まっていた。

    普段から「おりゃあ、イイ尻してんなー♪」と言いながら母の尻に股間を押し付けるなどの「セクハラ」をしていた彼ですが、このお母さんは「・・ハイハイ邪魔よ」と気にする素振りも見せませんでした。
    しかし、勃起チ○ポを見せつけながら全裸で息子がお願いすると、彼女は動揺しながら押し問答の末に「手コキで一発だけ」という条件でOKを出してしまいます。
    まあ、もちろん「禁忌」の領域に一度足を踏み入れればズブズブと沈んでいくのは明白なんですけど、その日はパイズリまでで終わり、少しずつ部屋に呼ぶ間隔を狭めながら徐々に深い関係となり、父親が仕事で外泊の日に母を「お泊りデート」に誘い、ついに「近親相姦」をするのでした。

    内容的にはシンプルですが、「母子相姦」に至るまでの過程に時間を掛けているのが良いですね。
    恥ずかしがりながらも息子を拒絶できない母親が可愛く、子離れできない彼女の「母性」も感じさせてくれます。
    挿入寸前でそれまで「禁断の欲望」を暴走させていた息子の「理性」が蘇って一気に頭から血の気が引いていくシーンも「近親相姦漫画」ならではのリアリティが感じられました。
    結局は全裸で股を広げて「あんまり激しいのは、お母さんいやよ・・?」と顔を赤らめている母の魅力に息子の「理性」が破壊され、セックスしまくるんですけどね。
    その後は母も積極的に「近親相姦」を求めるようになり、きわどい水着姿で息子を起こすと安全日には膣内射精をせがむようになるのでした。
    地味な顔立ちも肉体はムッチムチなお母さんがエロくて楽しめます。


    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/725-58cee551

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索