FC2ブログ

    Entries

    家族仲良くハゲしい乱交

    サークルGNのCG漫画『家族で乱交したら母娘が孕んだ成人向け漫画。』は、まさにタイトル通りの「家族相姦漫画」です。
    家族で乱交したら母娘が孕んだ成人向け漫画。
    このサークルの作品はちょっと異色で、以前に紹介した『未亡人盛り狂い』では熟女を「母親」と知らずに孕ませた息子が真実を知ったラストで幼児退行の精神崩壊をしてしまったり、『義娘 りな』でも幼い義娘を二度も孕ませた男がセックス中に頭の血管が切れて死んだりしています。

    「それじゃあ行ってくるよ」
    週末も仕事で出かける父。
    「あなた気をつけてね」
    「いってらっしゃいパパ!」
    「パパ、お仕事頑張ってね」
    玄関で父を見送る母と娘と息子。

    それと入れ替わりに家を訪れる中年男性。
    「ただいま」
    「おかえりなさい、あなた」
    「パパァ、今週も来てくれたんだね」
    「キャア見て、パパもう勃起してるぅ!」

    そして彼らは当たり前のように全裸になる。
    (間山(まやま)珠未です。わたしたち家族には秘密があります・・・)
    (まず、パパが違うこと・・・いつも家にいるパパは本当のパパじゃなくて、週一回家にいるパパが仕事でいない時にやってくるパパが本当のパパなんです)
    (つまり、わたしと有斗はママとパパが不倫してできた子なんです!)

    週末にだけ会える「不倫親子」は「家族姦」の関係にもあるわけですけど、「秘密」はそれだけではありませんでした。

    全裸になった家族は服と同じように頭の毛も脱ぎ去る。
    (そうです。見ての通りみんな眉毛とまつ毛くらいしか髪がない、言わば無毛家族なんです)
    (無毛同士のパパとママがセックスをして産まれたわたしたちもやっぱり無毛なんです!)
    (そんなわたしたち家族はみんなでセックスするのが昔から大好きなんです)

    つるっぱげの親子4人が絡み合う姿は異様ですが、それが「近親相姦」の「異常性」を感じさせてくれたりもします。
    セックスシーンは以前の作品と同様にマニアックな内容で、「母子相姦」や「父娘相姦」はもちろん、フィストファックや飲尿などの他に母と娘が尻からひり出したソーセージを息子と父が食べたり、母を犯している息子の尻に父が挿入したりとなんでもありの「変態相姦」が鬼気迫る臨場感を伴って描かれています。

    (そんなわけで、わたしとママの妊娠を機にママは離婚して、本当のパパの家で住むことになりました)
    (パパの家でもわたしたちはいつもセックスを楽しんでいます!)
    (もう少し経てば家族が増えるので、その時が今からすごく楽しみです!)

    この「妊娠家族姦」のシーンでは「父母」と「姉弟」の組み合わせでずっと交わっているので、(「父母」の方は「近親相姦」じゃなくて、単なる「不倫寝取りセックス」じゃないか)と少し不満に感じていましたが、ラストに娘の珠未が教えてくれました。

    (あ、最後に言い忘れてたけどパパとママは兄妹なんです)

    この言葉によって、なぜ不倫関係で子供を二人も産んだのか、なぜ父母両方が珍しい「無毛体質」だったのか、なぜ家族が当たり前のように「近親相姦」をしていたのかが分かるんですね。

    非常にクセがある作風ですけど、ラストまで気が抜けない展開はいつもながらお見事でした。


    スポンサーサイト
    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/712-62d99100

    0件のトラックバック

    2件のコメント

    [C429]

    こんにちは。
    お久しぶりでございます。一究でございます。
    毎度おんなじ書き出しで恐縮です。
    前回のコメからこんなに間が空いてるとはなんたることだ!情けない。
    因みに台風で家は飛ばされませんでした(滝汗

    いくさりゅうじさんの「自由研究・・・」は、雑誌版で読んだんですが、「君のとなり」は未読ですね。
    今記事を読んでみて、なかなか良さそうな作品だと思います。
    上手く書けないんですけど、ストーリーがあるというか、ハッ!と気付かされるというか。
    イチャラブ、ラブラブ相姦物好きですが、ごくたまーに「近親相姦って綺麗事じゃないんだよね」と思っちゃうので。
    あまり数読んでませんが、やっぱりストーリー性のある作品の方が少ないんでしょうね?

    随分遅れましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。
    更新愉しみにしております。
    それではまた。



    • 2014-01-13
    • 一究
    • URL
    • 編集

    [C430]

    一究さん、お久しぶりです!
    ご自宅が飛んでいかなくて何よりです。

    『自由研究・・・』は個人的にあまり好みではありませんでしたが、『君のとなり』は楽しめました。やはりラストシーンが印象深かったです。

    「近親相姦モノ」に限らず「エロ漫画」は「ストーリー性」が皆無なものも多いですよね。
    エロいかどうかが一番の勝負所ですから。
    しかし、その中であえて「ストーリー性」を重視する「近親相姦漫画」には作者の気迫やこだわりが感じられたりもしますね。

    今年もよろしくお願いします~!


    • 2014-01-13
    • 大橋零人
    • URL
    • 編集

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索