FC2ブログ

    Entries

    健全な親子を襲う恐怖の調教 それは母と息子の強制セックス!!

    『華フック・原作 近親凌辱長編!!母親失格 私と息子のメス豚寝取られ性教育 翔田千里』はCG漫画『母親失格・私と息子のメス豚寝取られ性教育』の「実写版」です。
    華フック・原作 近親凌辱長編!!母親失格 私と息子のメス豚寝取られ性教育 翔田千里
    この「熟れコミ」というシリーズでは以前に紹介した『たとえば母が』の他にも中華なるとや風船クラブなどの作品もAV化されていますが、今回は同人作品である『母親失格』が原作となっています。

    内容は原作と同じ流れで、途中で何度か漫画のシーンが実写と対比するように挿入されているので原作が好きだった人なら楽しめると思います。
    さすがに漫画のような熟女と小学生の体格差は見られませんけど、少年二人もそれらしい男優を使っていますし、女優も(好みの問題はありますが)問題ないでしょう。
    まあ、この物語は『たと母』のようなドラマ性はありませんし、終盤で「近親相姦」をするといっても肉欲に狂った母に「親子愛」や「近親愛」を感じることはありません。
    エロければそれでいいという作品ですね。
    原作と違ったのは熟母が服従の証としての「鼻フック」をしなかったこと。
    これは「メス豚」に堕ちることの象徴であり、ペンネームを見ても分かるように作者もこだわっている部分だと思いますが、特に実写の鼻フックなんて醜いだけですからねぇ。
    女優に拒否されたのか監督の判断なのか分かりませんけど、これで良かったと思います。


    さて、原作の『母親失格』のシリーズは『エリート親子のM豚寝取られ転落人生 エピローグ母娘編』でちょっと残念な終わり方をしましたが、また新たに『調教師・ミソギの仕事』というシリーズが始まりました。
    調教師・ミソギの仕事 その1 とある母子の強制近親相姦
    父親が突然蒸発したために貧しい暮らしをしながらもお互いに助け合って幸せな生活を送っていた母と息子。
    『その1 とある母子の強制近親相姦』では、父が作った莫大な借金の取立てに来た「調教師」のミソギによって純朴な母子が強制的に「母子相姦ビデオ」を撮られるのです。
    「近親相姦」のビデオで金を稼ぐという発想は『エリート親子のM豚・・』と同じ発想ですね。
    プロであるミソギの調教はムチを使ったりして『母親失格』の健太よりも本格的ですけど、決して自分はセックスに参加せずに「母子相姦」を撮るカメラマンに徹しているのが良いです。
    今回の「鼻フック」は母親だけでなく、女装っぽい格好をさせられたショタの息子も対象となっています。
    「豚」となった母子は「理性」を捨て去って欲望のままに膣内射精をして狂ったように交尾し続けるのでした。

    今後もミソギの調教目的が「強制近親相姦」ならば、大いに期待できるシリーズになりそうですね。


    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/706-2d672234

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索