FC2ブログ

    Entries

    叔父さん、ここでしちゃおっか?

    サークル アーモンドコレクティブのフル3DCGアニメーション『叔父貴と姪と』は、久しぶりに帰省した男が法事の最中に姪っ子と隠れてセックスしまくるというストーリーです。
    叔父貴と姪と
    姪はまだかなり幼い少女ですが以前にも叔父と「禁断の関係」にあったらしく、物語の冒頭からすでに親戚たちに隠れて未成熟な割れ目を舐められています。
    まあ「近親相姦」としてはインパクトの弱い関係性ですけど、木魚の音やお経が聞こえてくる実家の和室でのセックスはどことなくノスタルジックな雰囲気と緊迫感を醸し出していると思います。
    トイレにでも行こうとした親戚に見つかったら即破滅な状況ですから「背徳感」は高いですね。
    ちょっと生意気な眉太少女は個性的で可愛いと思いますし、小ぶりな乳房は3DCGアニメで揺れながらもロリータとしての可憐さも感じさせてくれます。腰の艶かしい動きなども本当にレベルが高いです。
    最初は「葵、もう赤ちゃんできるようになったんだよ」と告げて少女は叔父の射精を口で受け止めますが、後半では細い腰を淫らに振りたくりながら膣内射精を望み、最後には「膣出しすると子作りって感じがするね。でも、妊娠したら・・葵とずぅっと一緒だよ」と微笑むのでした。
    叔父の方のセリフは一切無いのでその言葉に対してどう反応したのか分かりませんし、彼女の「近親愛」は一方通行に終わるようにも見えますけど、案外叔父さんも姪っ子の幼艶な魅力の虜になってこのまま「禁断愛」に狂い続けていくのかも知れませんね。

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/702-2fb10edd

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索