FC2ブログ

    Entries

    きっとこのバカ息子、本能的に私を孕ませたいんだろうなぁ・・・

    サークル フリーハンド魂のCG漫画『相姦饗宴』はこのブログでも何度も紹介しているシリーズの最新作であり、『近親乱交・オバWる。』の続編となります。
    相姦饗宴
    主人公の茂男が実母・伯母・叔母と「近親相姦」をしまくるという内容ですね。
    叔母の恵子は甥の茂男だけでなく、まだ幼い実の息子の幸輝とも「禁断の関係」にあり、現在は伯母の敏恵も交えて4Pをすることもあります。
    実母の理恵だけは自分の息子が姉(伯母)や妹(叔母)と肉体関係があることを知りません。

    フルカラー50Pの前半は茂男と実母の「イチャラブ近親相姦」が描かれており、エプロン姿や水着姿でセックスしまくっています。
    このお母さんは息子にすっかり堕とされていても寡黙な夫を今でも愛しており、「ママは茂男のものぉ、茂男の女ですぅ~~」などと宣言してアナルに射精されながらも心の中で(あなた、ごめんなさい・・・2人に包まれたこの毎日が、最高に幸せなの・・・)と告げているのでした。
    茂男も母が父とイチャイチャすることに対して「キー悔しい!!」とか言いながらも強く責めることはせず、微妙な「家族関係」のバランスを保っています。

    そして物語の後半には茂男や母の理恵は登場せず、Wオバさんがメインになるのですけど、叔母(恵子)の夫が妻と息子の「近親相姦」に気づいてしまい、それを問い詰める中で茂男や伯母(敏恵)との関係を知り、敏恵を犯して寝取ってしまうのです。
    それだけならまだしも最後は(この流れで早く理恵さん喰いてぇなあ・・♪)とか考えています。

    正直後半は全然面白くなかったし、今後「母親ネトラレ」が描かれそうなのも嫌ですね。
    まあ、この物語は茂男に都合よく進みすぎていたので少々刺激のある展開もいいですが、理恵ママが感じている「幸せ」は守って欲しいなあ。

    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/699-93147494

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索