FC2ブログ

    Entries

    父親失格

    サークル華フックのCG漫画『母親失格・エリート親子のM豚寝取られ転落人生 エピローグ母娘編』は、以前に紹介した『母親失格・エリート親子のM豚寝取られ転落人生』の続編です。
    母親失格・エリート親子のM豚寝取られ転落人生 エピローグ母娘編.
    前作で優等生の小学生だった学は同級生の悪ガキ調教師健太にエリートママの明美を寝取られてしまいますが、親子で「母子相姦ビデオ」を撮ってその売り上げを健太に貢ぐという条件で母親と「夫婦」として暮らすようになり、美穂という可愛い娘を授かります。
    ラストではいよいよ学が美穂も犯して「父娘相姦ビデオ」を撮ろうとするところで終わるのですけど、続きとなる今作ではその調教開始の日に健太が家を訪れるのでした。

    突然現われた健太に驚く学。
    「け・・健太様!? ど・・どうしてここに!? 入金はしてるはずじゃ!!」
    「私が呼んだのよ」
    「・・!?」
    それまで「妻」であり「メス豚奴隷」であった母の言葉に息子が振り返り、その肩を掴む。
    「何でだよ!!」
    「あなたも言ったじゃない。今日から娘の調教を始めるって」
    「ま・・まさか」
    「そうよ」
    メガネを外した明美が健太に寄り添う。
    「私たち家族は健太様の性奴隷でしょ!!」

    息子とずっと夫婦生活をしながらも明美の本当の「御主人様」は健太だったんですね。
    100Pのボリュームの大作ですが、その内容のほとんどが健太による「母娘調教」となっています。
    学も一度だけ美穂と「近親相姦」をしていますけど、お父さんが大好きだった健気で無垢な娘は調教によって完全に変わってしまい、完全に健太の虜になってしまうのです。

    正直、今回は「ネトラレ色」が強すぎて個人的には楽しめませんでした。
    成長した健太は子供の頃のような余裕がなくなってひたすらに学をいたぶっているし、明美は完全に色欲に狂った馬鹿女だし、主人公の健太も冒頭で娘を「メス豚」に出来ることを想像してニタリと笑うゲス男だし。どいつもこいつもクズばかりです。
    それに対して美穂は本当に愛らしい少女なのですけど、ずいぶんと早い段階で健太の調教に感じてしまうのが少し残念でした。
    まあ、全く救いのないラストというのは「ネトラレ漫画」としては最高の結末なのかも知れませんけど、「母子相姦」や「父娘相姦」が好きな人は覚悟して読んで下さい。


    スポンサーサイト
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/693-a48a6214

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索