FC2ブログ

    Entries

    少女たちの日常、その時間は他にはない特別で神聖なもの。

    サークル アレクササンダーの同人誌『GirlS Aloud!! 01』は、このブログの「兄妹相姦漫画ベスト10」にもランクインした荒草まほんが描いています。
    GirlS Aloud!! 01
    お兄ちゃんが大好きな小学生少女の葵が大学生の兄の部屋でエロ漫画を見つけてしまい、初めてのオナニーをするという内容。
    エロ本に触れただけで身体を震わせ、その中身を読んで初めて知った「オナニー」を試してみる時に自室にあったヌイグルミを全て後ろ向きにして、(あれ・・なんだろう・・・もしかして今私、すごくいけないことしようとしてる・・?)と「罪悪感」を覚えながらも自慰をするのでした。
    作者があとがきでも述べているように「エロ商業誌」では許されないようなソフトなストーリーで、正直「エロ漫画」としての価値はあまり高くないですが、心理描写に力を入れており、少女の心情が丁寧に描かれています。
    冒頭でお兄ちゃんに甘えている妹の姿もとても可愛いです。


    でもやっぱり「近親相姦」がないとつまらない!とお嘆きの貴兄。
    『GirlS Aloud!! 02』では、いよいよお兄ちゃんも本格的に話に絡んできます。
    GirlS Aloud!! 02
    最近妹の様子がおかしいことを気にしていた兄が、ある日下半身丸出しのまま眠っている妹の姿を目撃し、自分のエロ本を読んで妹がオナニーしていたことを知ります。
    兄に「秘密」を知られてしまった葵がポロポロと泣きながら「ご・・ごめんなさい」と謝るのが無垢な感じでいいです。

    「オナニーとは・・取り去り切れない獣性を去なす人類最大の知的行為の一つである」などと宣言しながら懸命に妹の「罪悪感」を消し去ろうとする兄。
    「それで・・オナニーってどうすればいいの?」
    (なるほど、そうきたか。いや、そうだよね、はい)
    そんなこんなで妹に直接指導の「性教育」をすることになった彼は、幼い妹とキスをしながら未成熟な割れ目を愛撫して絶頂に導き、妹の要望でそのまま一緒のベッドで眠ることになり、「お兄ちゃん、明日もまたして・・・」とおねだりされると、妹の可愛さに負けて「したくなったら部屋に来い」と了承する。

    笑顔の妹を抱きしめながら(さーて・・耐えられるかなー・・・)と自問している童貞のお兄ちゃん。
    確かにこんな状況で「禁断の欲望」の暴走を抑えるのは難しいでしょうねえ。


    4ページ漫画の『GirlS Aloud!! 2.5』は、その後の話で、暗くなった部屋で兄が眠っている妹のパジャマを脱がせて、その寝顔や幼い裸身に射精します。
    GirlS Aloud!! 2.5
    (葵はこれくらいじゃ起きない)
    (もう何年もずっと続けているからわかる)
    (髪だけはかからないように出すコツも憶えた)
    (葵の髪は俺が毎日手入れしてるから、サラサラツヤツヤで完ペキだ。汚すのはもったいない・・・)
    精子を拭き取り、パジャマを着せると、彼は妹に口づけをした。
    (おやすみ)
    (葵・・・愛してるよ)

    兄貴の「禁断の欲望」はもうずっと前から密かに暴走していたんですね。
    次作はいよいよ「兄妹相姦」が見られるかな?
    まあ、このシリーズには葵も含めて4人の少女が登場し、日常シーンをじっくりと描く予定らしいので、読者はじらされるのを楽しむべきかも知れませんね。

    荒草まほんは「少女」(特に内面)に対するこだわりが非常に強く、個性的な味わいがある作家なので、これからも「兄妹相姦モノ」や「父娘相姦モノ」で頑張ってほしいと思います。

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/689-d9aa8ec7

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索