FC2ブログ

    Entries

    淫らな教育ママ達(欲情編)

    今回は児妻の『交換息子5』(雑誌『COMIC MILF vol.14』に収録)について述べさせて頂きます。
    交換息子5
    旦那とセックスレスの主婦達が欲求不満解消のために「性教育」の名目でお互いの息子を交換してセックスする物語ですね。

    「第4話」までで二人の母親は実の息子ともセックスしてしまい、毎日のように「近親相姦」をするようになり、最近は「交換息子」も行われなくなっていましたが、「第5話」では母子二組で温泉旅行に来ていました。(もう旦那の存在は完全無視ですね)
    もともとは「近親相姦」を避けるための「交換息子」でもあったわけですけど、一線を越えてしまった母親達は「禁忌への意識」をかなぐり捨て、露天の温泉に浸かりながら息子のペニスをしごき、何も知らない女子大生達の前で「湯中射精」させたりしています。

    「交換息子するの・・今日でおしまいにしようか」
    旅館の部屋で息子に乳房を吸わせていた彩香が隣で息子と抱き合う優子を見る。
    「え・・? えーっと・・そうですねぇ」

    実の息子と「禁断の関係」となったことで「交換息子」に必要性を感じなくなった母親達。
    しかし、息子達は「ママもお母さんも二人とも好きなんだもん!」と主張し、母達も息子の気持ちを尊重することにします。
    まあ、このブログ的には「近親相姦」に専念して欲しかったですけどねえ。

    この後は母子二組で「交換息子」や「母子相姦」を何度も繰り返して終わり。
    相変わらず「熟母姦漫画」として充実した内容です。
    「番外編」みたいなものは描かれるかも知れませんけど、物語としては完結といった感じでしょうか。
    来年1月頭に初単行本が発売予定なので、このシリーズが収録されそうですね。

    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/688-8575c297

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索