FC2ブログ

    Entries

    妹(あたし)に欲情してるの?

    今回は椿十四郎の単行本『my妹しーくれっと』(2013年6月発行)を紹介します。
    my妹しーくれっと
    内容は「タイトルに偽りなし」で収録10作品全てが「兄妹モノ」であり、11人の実妹達が登場します。
    セックスシーンの描写は結構ハードですが「背徳感」を感じるような重い展開はなく、仲の良かった兄妹がその場の勢いで「近親相姦」をしちゃったみたいなストーリーが大半ですね。

    『お兄ちゃんのくせにナマイキなんだもん!』などはその典型的作品です。
    お兄ちゃんのくせにナマイキなんだもん!
    バレンタイデーなのに好きな子にチョコを渡せなかった妹を慰める兄。
    しかし、兄のジャンパーのポケットにチョコが入っていることを妹が知ったことからなんだかんだでセックスをしてしまいます。

    『ブラインドタッチ♥』は風邪でずっと風呂に入っていなかった兄を妹が洗ってあげる話です。
    ブラインドタッチ♥
    風呂場で妹は水着を着て、兄にも目隠しをさせますが、段々と興奮してきた妹が目隠ししている兄の前で全裸になってオナニーを始め、それに気づいた兄にからかわれながら犯されてしまいます。
    最後に妹の方が風邪をひくのはお約束のパターンですね。
    そして、今度は兄が「体洗ってやる」と誘うのでした。

    『妹凸レーション』に登場する大学生の兄はアパートで一人暮らしをしていますが、すでに「禁断の関係」にあった妹が遊びに来ます。
    妹凸レーション
    さすがにこれ以上「禁忌」を続けていくのはマズイと思ったのか、妹から離れるために一人暮らしを始めた兄ですけど、PCの中にはこれまでの「兄妹相姦」の記録動画が保存されており、妹とTVゲームで遊んだ後は当然のごとくセックスをしてしまうのでした。

    『大切な可奈』に登場する兄妹は共に彼女彼氏がいますが、妹の「相談」によってその関係が変容していきます。
    大切な可奈
    初めてのセックスに失敗してしまった妹。
    「こんなに痛がるのってあたしの身体のどこかがオカシイからなのかな・・」と涙ぐむ妹を慰めながら膣口の状態を確かめる兄。
    兄の指でイってしまった少女は「もう絶対失敗したくないの・・・だからお兄ちゃんのでいいからちゃんと最後まで出来る様にして・・!」と誘って「近親相姦」をします。
    「性の相談」がセックスに繋がっていくのは王道パターンですね。
    「禁断の関係」になっても妹は彼氏と付き合い続けますが、兄に「秘密の相談」を頻繁にするようになるのでした。

    『どぅゆぅだいえっと!?』はダイエットのために筋トレしている妹を兄が手伝い、なんやかんやでセックスしてしまいます。
    どぅゆぅだいえっと!?
    「筋肉マッサージ」として妹に手コキさせて射精した兄が「それ・・舐めるとダイエット効果があるんだぜ・・・」とバレバレの嘘をついても少女は(ワザと騙されちゃおうかな・・)と思いながら「へ・・へぇ~そっかぁ・・・・」と言って手についた精液を舐めるのでした。
    ラストでダイエットに成功した彼女が羨ましがる友達を「・・じゃあ今日学校の後にみんなで家においでよ。ダイエットの秘密教えてあげるから・・!」と誘っていることから、兄に対する「独占欲」はあまり無いようですね。

    『今日だけ彼女』は恋人がいない兄が自分の見栄のために妹に「彼女のフリ」を頼んで飲み会に参加しますが、酔っ払った他のカップル達は彼らの目の前でエッチモードになっていきます。
    今日だけ彼女
    逃げるように移動した隣の部屋でも「恋人のフリ」を続けるという名目で妹のカラダを愛撫し、ついには「近親相姦」をしてしまう兄。
    最初は驚きの表情で「フリだけだって言ったのに・・!」と言っていた妹も膣内射精された後は「彼女」として「あ~あ~膣内でこんなに射精しちゃってぇ・・デキちゃったら責任とってよねェ、賢吾♥」と妖しく微笑み、その後もしばしば「彼女のフリ」をするようになるのでした。

    『エッチなSHOW♥学生』は普段は真面目な小学生の妹が実は「痴女」であったという物語です。
    エッチなSHOW♥学生
    飼育委員としてウサギ小屋の掃除を終えて、いつものように向かい側にある中学校から見えるようにオナニーをする少女。
    中学生の兄から「小学校での変な噂」のことを聞かれたので「公開オナニー」はこれで最後にしようと考えていた彼女はついに全裸になり、向こうから覗いている学生の中に兄の姿を見つけると逆に興奮して放尿しながらイってしまいます。
    ある程度離れているので兄にバレたか半信半疑だった少女ですが、中学校から駆けつけた兄に捕まってそのまま犯され、その後は「公開オナニー」が「公開相姦」になるのでした。

    『家畜のお世話』では引きこもりの兄と二人の妹が登場します。
    家畜のお世話
    下の妹の“あや”に鬼畜な兄が手を出さないように自分のカラダで兄の性欲処理をし続けてきた“みづき”。
    しかし、実はあやもまたみづきを守るために密かに兄の「肉オナホ」になっており、結局は親の知らないうちに姉妹揃って愚かな「性奴隷」に堕とされてしまうのでした。

    『春香る』には兄とそっくりな顔をした妹が登場します。
    春香る
    兄が美少年なら別に問題ないのでしょうが、妹本人曰く「眉毛太いし・・目付き悪いし、目ェちっちゃいし、肌汚いし顔長いし・・・」というクオリティ。
    そんな兄妹がなんだかんだでセックスしてしまうわけですけど、設定に則って妹をブサイク気味に描いているコマが多いです。
    ある意味でリアリティがあるとも言えますが、「エロ漫画」として楽しむのはちょっと難しいかも知れませんね。
    個人的には『汚してあげる』のお姉ちゃんくらいの「普通っぽさ」が「エロ漫画」としては適切かなあと思います。

    『河村家兄妹のエッチ事情』は単行本の表紙に出ていた妹が登場する描き下ろし作品です。
    河村家兄妹のエッチ事情
    風呂場から全裸で出てきた妹が「女の子なんだからさっさと服着なさい・・!」と母親に怒られながらも台所にいた兄にタオルで隠していた胸の「ОKシール」を見せます。
    ここが表紙になっているシーンですね。ОKサインを貰った兄は妹の部屋で一週間ぶりくらいのフェラチオをして貰いますが、それ以上の行為に関しては「兄妹でそんなコトする訳ないでしょお!!」とアッサリ拒否され、「仮にもアタシのお兄ちゃんがそんな意識レベルでどうするのよ!」と説教されるのでした。
    他の作品の妹達が簡単に「近親相姦」をするので、こういう展開もいいですね。
    まあ、フェラをしている時点で普通ではないのですが、部屋の外で聞き耳を立てていた母が「兄妹であんな事してるなんて思わなかったけど、沙結がしっかりしてるみたいで安心したわぁ」と安堵しているので、この家的には問題ないのでしょう。


    特に凝った設定の作品はありませんが、それだけに安心して楽しめる短編集だと思います。
    今後も「近親相姦漫画家」としての活躍を期待しています♪


    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/683-2b008c0b

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索