FC2ブログ

    Entries

    エロ酔い気分のお姉ちゃん

    前回まで柚木N'の単行本『椎葉さんのウラの顔。』について述べてきましたが、本来この作家と言えば「姉弟相姦モノ」ですよね。

    『スキ・キライ・ダイスキ。りたーんず』(雑誌『COMIC天魔』2013年5月号に収録)は、「スキ・キライ・ダイスキ。」シリーズの「続編」です。
    スキ・キライ・ダイスキ。りたーんず
    このシリーズは漫画雑誌(単行本化)だけでなく同人誌アニメという媒体でも描かれている人気作ですね。
    姉恋 スキ・キライ・ダイスキ。 #2
    ちなみにアニメの「第2弾」も発売されています。


    さて、今回はお姉ちゃんが大学進学を期に実家を出て一人暮らしをすることになり、弟が引越しの手伝いをしています。
    「一人暮らし」というのは姉弟や兄妹の物理的距離を離しますが、同時に親の目も届かなくなるので、あまり遠くに引っ越すのでなければ「近親相姦」をしやすい環境であるとも言えますね。

    「姉ちゃん、ここに住むんだな~~」
    運び入れた荷物の整理を終えた弟が部屋を見渡す。
    「別に普通の部屋でしょ」
    「そうだろうけどさ、俺も姉ちゃんもずっと実家に住んでたから、なんか新鮮で。いいなー 俺も一緒にココ住みたいなァ」
    「なっ・・何言ってんのよ。ワンルームに二人で住む気!?」
    「え、じゃあもっと広い家なら一緒に住んでくれるのか?」
    「・・・ッ」
    弟に言葉に顔を背ける姉。
    「バ、バカ、いやに決まってんでしょ!」
    (顔真っ赤だ・・・)

    相変わらずのツンデレお姉ちゃんですが、すでに「禁断の関係」なので「デレ」がバレバレになっていますね。
    真面目な姉が大学生になって酒を飲むようになることを危惧した弟は、ジュースと偽ってチューハイを飲ませて、姉の様子を確かめようとします。
    もちろんお姉ちゃんは缶一本で酔っ払ってしまい、弟に抱きついて甘えるのでした。

    「私が高校にいなくなったからって彼女作ったりしたら許さないからねー!! 芳春カワイイから心配なのよバカ!! バーカ!!」
    「ど・・どうも・・・」
    (デレてきたー!! い、いやデレてるというよりキレてるって感じだけど・・・)
    「・・芳春」
    赤く染まった姉の顔が眼前まで迫ってくる。
    「ちゅーしなさぁい・・!」

    当然のごとく弟はキスをして、そのまま「近親相姦」をすることになります。
    お酒のせいでいつもより甘えた感じなのが良いです。

    「・・姉ちゃん、気持ちよかった・・?」
    姉の膣内に射精した弟が問う。
    「な、なに聞いてんのよ、バカじゃないの・・?」
    「あれ、もう酔い醒めてた?」
    「・・・・・」
    アルコールとは関係なく頬を赤らめる姉。
    「・・ッ、その・・た・・たまには会いに来なさいよ。別に・・寂しくなんかないけど・・・」
    「あーっ、姉ちゃん好きだーっ!!」
    「きゃああっ!?」
    ツンデレ姉のあまりの可愛さに思わず抱きついてしまう少年。
    「・・あ、お酒は俺のいないとこでは飲まないで・・・」
    「え? でもサークルで付き合いでとか・・」
    「なっ?」
    「う、うん・・・」

    気楽に楽しめる「姉弟相姦漫画」であり、特にストーリー性が高いわけではありませんが、キャラに愛着があるので今後も続編を描いて欲しいです。

    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/679-8d2b0cd2

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索