FC2ブログ

    Entries

    彼女のヒミツを知ったとき・・僕の人生が変わった!!!(その1)

    今回紹介するのは柚木N'の単行本『椎葉さんのウラの顔。』(2013年4月発行)。
    椎葉さんのウラの顔。(単行本)
    全5話の表題作は後半に収録されていますが、前半の『イモートHip』と『イモートリップ』(全3話)は「兄妹相姦漫画」です。


    母親が出かけて二人だけになった「家」の中で、ソファに座った少女が兄にパンティを下ろされてアナルを弄られている。
    「んぐっ・・うう」
    「樹菜の腸内(なか)あったけぇ~」
    「ア・・妹(アタシ)にこんなことしてバカじゃないの・・ッ」
    カラダを小さく震わせながら妹が罵倒する。
    「圭兄ィはさ・・・ん・・ッ、お尻にしか興味ないわけ・・?」
    「そーゆーワケじゃねーけど~ 孕んだらヤバすぎるし、避妊すんのメンドくせーしィ」
    「さ、さいてー・・っ」

    『イモートHip』に登場する妹は、そんな最低兄貴が内心では大好きで、いつものようにお尻を犯されるとあられもなくよがり狂ってしまうのでした。
    イモートHip
    「アタシのお尻こんなにしてぇぇ・・責任取りなさいよね・・!」
    「んー・・俺、責任とか嫌いだし」
    「・・ッ、サイッテー・・んんッ!!」
    少女の尻穴に兄の肉棒が挿入され激しく出し入れされると、妹は口から涎を垂らしながら甘い喘ぎ声を上げる。
    「圭兄ィっ、しゅきッ、しゅきぃぃ・・あッ、んあァ、あ゛ー、うあ、あひィ、ひっ、あ゛ッ、うあァ゛・・」

    典型的なツンデレタイプの妹ですね。
    彼女は小さい頃から誰に対しても反抗的らしく、その中で唯一ずっと優しく接してくれた兄に惚れてしまったのです。
    今では行為が終わっても妹の尻に顔を埋めているような変態道まっしぐらの兄ですが、彼女にとっては幸せな関係なのかも知れません。
    それとも、もっと深い「禁忌」を求めているのかな?

    次回は『イモートリップ』を紹介します。

    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/673-cb58374d

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索